忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩中、ちょいとコーヒーでも飲もうかと思い、そこに丁度あった自販機に120円を入れた。
その瞬間、僕の「きまぐれスキル」が発動!「あ~…やっぱりいいや。部屋に帰ればインスタントがあるし。」と、返却レバーをガチャンとやったんだけど…
 
返却されない…!
 
返却レバーを降ろした時、「ンムッ!」っていう、例えるなら「パックマンがフルーツターゲットを食べた時の感じ」っぽい感触が機械から伝わって来たんだけど、何べんレバーをガチャガチャやっても、一向に返って来る気配が無い!
 
飲まれた!完全に飲まれた!!
 
何だよコレ!?
 
自販機型の貯金箱かよッ!!?
 
機械が置かれている所にある、小さな会社が管理しているみたいなんだけど、生憎今日は日曜日でお休み!自販機のリース会社のらしい電話番号があったけど、これも生憎、1時間くらい軽くブラブラするつもりで来ていたから、部屋にケータイを置いて来てしまった…!
 
明日再び行って、そこの会社の人かリース会社に連絡したとして、「なら証拠を見せろ!」って言われたら、自販機の中に「僕が入れた120円」って動かぬ証拠があるけど、壊滅的にそれが僕のだって証明出来ないしっ!
 
あ~あ!結局泣き寝入るしかないのか~~~!!!!!! 泣き寝入り、つまり「クライング・スリープ」ですよ!こう言った方が
 
クライングフリーマンみたいでカッコイイ
 
ですよ!池上遼一先生もビックリですよ!ま、暗殺術どころか、強くも何とも無いけどねっ!!!!!
 
…お陰でここに書くネタが出来たから良しとするかな~!でもあの自販機!一生忘れないからなァァァ~~!!
(今、これを読んでいる人全員が、『つるセコ~!』とズッコケた姿が、僕の脳裏に映った!)
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.