忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1010]  [1011]  [1012]  [1013]  [1014]  [1015]  [954]  [955]  [956]  [957]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、パチンコ業界は方向転換をし始めたのか?CR加山雄三に続き、CRアグネス・ラムって!!!!アグネス・ラムの方は海物語のシリーズなのか。まあ、外からパチンコ屋さんを覗いた時(まだ入る勇気は無い)、エヴァやアイドルさん達がいっぱい出て来る台におじさん達が真顔で座っている光景を見ると、一種独特なモノを感じるもんなぁ…あるかのかどうか知らないけど、「ユニゾンキックリーチ」なんて見ても、おじさん達には「熱い」か「熱くない」かの記号でしかないんでしょ?だったらその世代がドストライクな台が出た方が、思い入れもまた違うだろうし。
今後、パチンコ化される漫画は何だろう?スロットかもしれないけど「GuGuガンモ」も出たんでしょ!!!?「うる星やつら」が出たって事は「らんま」も出そう(ひょっとしてもう出た?)だし、再び来た三国志ブームに乗ってか「天地を喰らう」が出たでしょ。意外に来るかも知れないのは「ゲームセンターあらし」や「ファミコンロッキー」辺りを出したら、僕ら昭和最後の小学生世代は打つと思うけどなぁ〜〜〜!あらしは「出っ歯が生え変わったら大当たり確定」とか「炎のコマリーチが出たらボタン連打!」とか「母ちゃんのボインリーチ」とかありそうだけど、「エレキトリックサンダーリーチ」は実際にやっている人がいたりするらしいね。勿論、犯罪行為だけど!ファミコンロッキーは「ゼビウス軍一斉襲来」、「本物のミスターXが襲って来たら確変」とかありそう。ベタだけど。(この辺のネタが解らない人は色々検索してみてください)
 
オーディション帰り、池袋東武口のサブウェイに寄ったら、店員さんが全員可愛い女の子でビックリした!!!!しかも僕のサンドウィッチを作ってくれた人は、まさに僕のドストライク!!!!!サンドウィッチがいつもより美味く感じたのは気のせいじゃないはず!!!!え?「これを読んで食欲が落ちた」?…はい…気持ち悪くてすみません…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.