忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1011]  [1012]  [1013]  [1014]  [1015]  [954]  [955]  [956]  [957]  [958]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の住んでいる建物は他の部屋からのテレビ、会話の音(今日もシャウトしていたクレイジーゆずの歌声は除く)は殆んど聞こえてこないんだけど、代わりに水道を使う音やドアの開閉、廊下を歩く音、給湯器を使う音など、生活音はかなり大きく聞こえる(遊びに来た友人が「何の音!?」って驚くくらい)。で、ずーーーっと気になって仕方が無かった事が…隣のガッツマン(どうやら引っ越したと思ったのは僕の勘違いだったらしい)はいつも午後9時過ぎに帰って来てドアを閉める音がするんだけど、毎日その直後、1分しない内に給湯器を使う音がしだすんだよねぇ…この早さは事によると、建物の敷地に入った段階から服を脱ぎ始めているんじゃないかと思うんだけど…あと、最近何故か、毎日のように隣の部屋のドア前にでゴキブリが死んでいる…ちなみに今日聞こえて来たクレイジーシャウトで「愛」「お前」「二人」って単語が聞き取れた所から、どうやらラブソングだったみたいなんだけど、残りは全部「うーーーおぅおぅおぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!」って絶叫と、ギターをバンバン叩く音だけだったので、断定はしかねる…
 
ファミ通を読んでいたら、メガドライブ20周年記念のTシャツが出来たらしい!!!黒地に両肩と背中に金色に輝く「16」の数字!!!!う〜〜〜ん、欲しい!7千円かぁ〜〜〜!!!!!悪く言う人もいたけど、メガドラは名機だったもんなーー!ファンタシースター2やりたさに買ったけど、その後も大魔界村にストライダー飛竜、天下布武、シャイニングフォースも面白かった!シャイニングフォースの1作目、アニメ化しないかなー!アニメになったらザッパをやりたいんだよなー!!家庭用のゲーム機で、早くもインターネットに目をつけていたという、いつも時代を先取りし過ぎるセガらしさ(誉め言葉)を象徴した名機だと僕は思う。このTシャツを振ったら、やっぱりカラカラ音がする…わけないか。…しかし、あのカラカラいう音は一体何だったんだろう?ずーーっと使えたって事は別に部品が取れていた訳ではないんだろうし…これをニヤニヤしながら読んでいる人は、絶対にマーク3も持っているはず!そして30代以上!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.