忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1015]  [954]  [955]  [956]  [957]  [958]  [959]  [960]  [961]  [962]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた僕の心を鷲掴みにするおバカさんが出現!山梨の結婚式場放火事件!もうすでに結婚をしていて子供もいるってのに、別な女性と結婚って!!!「どうしても結婚出来ない訳がある…」って!そりゃ重婚が犯罪になるこの国じゃ、結婚出来ないのは当然だけど、「火をつければ式をしないで済むと思った」って!?おい!問題はそこじゃないだろっ!!!!話がそこに行くまでにケジメなさい!!「ケジメなさい」でニヤっとした人!さては僕と同世代だなっ!!?
すごいなー!物凄く駄目な意味ですごいなー!!!不倫だって事を明かす勇気もないくせに付き合いだして、家族がいるから結婚出来ないって告げる度胸もなくズルズル関係を続け、いざ結婚!って当日に「火をつけちゃえ!」って考え方の飛び方が僕には理解出来ないわー。たとえ今回捕まらなかったとしても、結婚出来ない理由をちゃんと相手に話さない限り、いつの日かまた式を挙げるって事になるだろうに…そうしたらまた会場に火をつけるつもりだったのかな〜?どんなハンサムさんかと思ったら、ニュースで顔を見た限り、僕とそんなに変わらないような…もう!世の中不公平だよ!こんなね!ここまであえて言うとだらしない人が、重婚しようとするまでモテるのに、なぜその辺はマジメな僕が一切モテないんだろうか!!!?答えはここに毎日気持ち悪い妄想を書いているからーーー!!!大〜〜正〜〜〜解〜〜〜〜!!!!!!……あ〜〜〜ぁ……
今回の事で、犯人は奥さんと子供、結婚しようとしていた相手、その日に式を挙げようとしていた他のカップルに多大な迷惑をかけた訳だけど、亡くなった方や怪我をした方がいなかったからこんな風に書けるんだけど…
 
仕事帰り、スタジオ裏の路地で三匹の猫をいじっていたら、飼い主と思われるおじさんに怪訝な目で見られた…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.