忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[956]  [957]  [958]  [959]  [960]  [961]  [962]  [963]  [964]  [965]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日の仕事が結構大変だったので、「これが終わったら自分にご褒美を買おう」と、デキルOLのような事を思ってスタジオの外に出たら雨が降っていた…「今日のわんこ」は見たけれど愛ちゃんの「今日の天気」は、ヒゲを剃ったりコンタクトを入れたりしていてウッカリ見なかった僕…勿論、傘を持っている訳も無く、駅までの2分ほどの間を後輩の女の子の傘に入れてもらいながら行った。で結局、部屋の3つ手前の駅で降り、そこの商店街でちょっと高い傘を自分へのご褒美に買った。
そして今朝、目が覚めたら本格的な大雨!!でも久し振りの洋画の吹き替えの仕事!早速昨日買った傘を差して外出!…したんだけど…しばらく歩いていたら何やら頭上からポタポタと雫が…「?」と思って上を見ると、何にやら骨の所に水滴が!!!!今にも落ちてきそうな水滴がぁぁぁっ!!!何でっ!!?昨日買ったばかりの「ちょっと高い傘」なのに何で雨漏りしてるのっっっ!!!!?昨日、愛ちゃんの天気予報を見なかった事への天気の神様の罰!!?だったら本当にごめんなさい!今日からノートに「愛ちゃんは可愛いです」ってみっちり書きます!!はい、気持ち悪いです!!!だからやりません!!!!
 
今日の仕事帰り。この前書いた近所のフレンドリー猫が道端に座っていたので、しゃがんで頭や背中を撫でていたら、「こいつ遊んでくれる!」と思ったのか「ニャー!」って鳴きながら体を摺り寄せてきた!!!2〜3分撫でて帰ろうとしたら「まだ帰るな!」って鳴きながら追いかけて来て、僕の前を何度も横切って帰るのを邪魔しようとして来た!!!!滅茶苦茶可愛い!!!!またしばらく遊んで帰ろうとすると、また鳴きながら同じ様にして来た!この子はエサをもらっている家の人に物凄く可愛がられているんだろうなぁ〜〜!人懐こいなぁ〜〜!!!あの鳴き声の意味は「もう!帰らないで〜〜!!」に違いない!決して「おい!触ったんならそれ相応のものを置いて行けやっ!」って言ったんじゃないぞ!!!!
 
現在、新たな趣味を検討中…僕に出来るかなぁ…?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.