忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[959]  [960]  [961]  [962]  [963]  [964]  [965]  [966]  [967]  [968]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所に行った帰り、40分くらい歩いていたら、住宅地の中にポツンとある公園を発見。15時半頃だったんだけど、誰もいない。天気もいいしちょっと寄ってみようと中に入ったら、ベンチの所に3匹の、ちょっと大きくなりだした子猫(三毛、茶トラ、キジトラ)が日向ぼっこをしているのに遭遇!!!すかさずカメラを構えて近寄っても、よっぽど眠いのか逃げようともしない!荒い鼻息で軽くホバリングし、ニヤニヤを通り越してウォーズマンスマイルになりかけていたその時!3歳くらいの男の子がお婆ちゃんに連れられて公園に遊びに来たんだけど、僕が猫を撮っている姿を見て、「あ!お兄ちゃんが猫を撮ってる〜〜〜!」って言ったんですよっ!!!!!はい!そうです!!!僕、「お兄ちゃん」です!!!!!!!!!!いや〜〜〜〜〜!見る目のあるお子様で!!!!それに利発だというのが一目で分かるお顔立ちをされていらっしゃる!!!!!君は将来、一日に兆を動かす人間になるねッッッ!!!!いやぁ〜〜〜、そうか、お兄ちゃんかぁ〜〜〜〜。まあ、33歳ならまだまだ十分「お兄ちゃん」で通用するけどねっ!!ま、本当に自分を「お兄ちゃん」だと日頃から思っていたら、「お兄ちゃん」と呼ばれた事にこんなに過剰反応しないし、物凄い笑顔を表現するのに「ウォーズマンスマイル」って言葉はチョイスしないだろうけどね!!!!……しゅん……えぇ、ジャンプは今年創刊40周年。20周年記念の時に出したファミコンジャンプは勿論リアルタイムでやったし、そのソフトに出て来る過去の作品の事も大体知っていますよ…もう止めよう…これ以上書いたらサイコガンがもう二度と撃てなくなるくらい精神をボッキリやられちゃうから…結局、猫にはウォーズマンスマイルが怖かったのか逃げられ、お婆ちゃんには警戒され、子供には「…あ、近寄ってよく見たらそれほどお兄ちゃんじゃない」って顔をされたけどね…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.