忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[961]  [962]  [963]  [964]  [965]  [966]  [967]  [968]  [969]  [970]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう!忘れかけていたのにサンデージャポンで取り上げるから、またアミバ爺さんを思い出しちゃったじゃないか〜!やっぱりあの変わり様は面白過ぎるわ〜!!
そんな事を思いながら昼頃外出。所用と買い物を済ませて帰宅。で、冷蔵が必要なものを冷蔵庫に入れようと買い物袋を見てみると…あれ?練りワサビを二つ買ってる…う〜〜ん。10分くらいの間に二つの100円ショップに寄ったんだけど、たったそれだけの時間でワサビを買ったのを忘れるなんて…レバーの心配をするよりブレインの心配をした方がいいのでは?今、僕の頭の中で、自分の脳が沙羅曼蛇の1面ボス「ゴーレム」みたいに、目玉を出して2本の触手を生やし、退治しに来たビックバイパーに向かってグイングイン回っている妄想画像が浮かんでいるんだけど、これを動画サイトにアップ出来たらなぁ〜〜!!僕の右鼻腔にUSBケーブルを突っ込んで、それをパソコンに繋げれば何とかなりそうだけど、はたして僕の右鼻腔の奥にUSBのコネクターがあるかどうかが問題っだな〜!!ここまで書いて気付いた!僕の脳内MAGIシステムは完全に使途に乗っ取られてるっっ!!!!!
 
スーパーマリオクリアーに挑戦って企画を見た。ファミコン(特にスーパーマリオ)はデリケートなんだから、机をバンバン叩いたらショックでフリーズするって!!!!!…う〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんん…………8−4の、隠しコインを出して入る土管手前のパタパタ…倒すの難しいかなぁ…!?踏んで蹴るだけじゃぁ…!?あ!ここではっきり言っておきたいのは、別に番組に文句を言ってるんじないんですよ!僕がゲームが、そしてファミコンミニ版は勿論、Wiiでもダウンロードしたくらいスーパーマリオが好き過ぎるのが悪いんです…
 
ゲームセンターCXの新シリーズが今週スタート!挑戦1本目はファミコンの「ドラゴンボール 神龍の謎」!まだヤムチャが強敵だった頃の作品!当時、僕は友達から借りてやったけどクリアー出来なかった!是非エンディングを見せて欲しい!…あ、サイレントヒルは「5」が「ホームカミング」に変更されたのね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.