忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[966]  [967]  [968]  [969]  [970]  [971]  [972]  [973]  [974]  [975]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は本当に上手く行かない事ばかりだ。僕の仕事もご多分に漏れず上手く行かない事ばかり。…う〜〜〜ん。どうすればいいんだろうねぇ…? まあ、「思い通りに行かない貯金」を積み立てて行けば、いつか必ずその揺り返しで「とんでもなく良い事利子」が付いて帰ってくるって信じて待つしかないのかなぁ〜〜〜…「大抜擢」、いい言葉だ。(何の事だか解らない?いや、解らなくてもいいです…)
 
TV版北斗の拳DVD全話を見終わってからというもの、夜、酒を飲みながら見るものが無くなった。大好きなファーストガンダムをまた見始めようかとも思うんだけど、ドラゴンボールのDVDを集めようかとも思うんだよねぇ…Zまで行くと相当な枚数になりそうだけど。今すぐアマゾンに注文してもいいんだけどそれを躊躇しているのは、近い内、絶対にブルーレイで出るでしょっ!!!?Zガンダムが出るみたいにさっっ!!!ZのDVDは全部集めるのに7万以上かかったってのにさっ!ブルーレイ版を出すんでしょっ!!!!?尤も僕はZも大好きだからお金に余裕があったら買うだろうけどさ!!そしてそんな新商品が出る度にそれを買うガンダムファンが富野監督は一番嫌いらしいけどさッッッッ!!!!はぁ!はぁ……あれ?ドラゴンボールのDVDの事を書いていたら、いつの間にか「そういうのって…」って話になっていたぞ!!勿論、名作がより綺麗な画像で見られるのは、いい事以外何も無いけどねっ!!(途中、監督云々のくだりがあったけど、僕も監督の仰るとおりだと思いながら、買っちゃうんだよねぇ…)
 
お!来週の「今夜もドル箱」はパチンコ北斗の拳か!これは見なきゃ!!(ひょっとして関東ローカルか?何しろ昨日の放送は青梅のパチンコ屋さんで収録していた位だし…) 何故僕がこんなに注目しているのか。その答えはプロフィールを参照して!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.