忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[968]  [969]  [970]  [971]  [972]  [973]  [974]  [975]  [976]  [977]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜〜〜〜ん。体育の日が今日っていうのはどうもまだ慣れないな〜〜…そもそも体育の日は東京オリンピックの開催日を記念して定められた祝日でしょ?それを「ハッピーマンデー法」なんて、何かの冗談としか思えないネーミングセンスの法律のために変えちゃうっていうのは、どうなんだろうと思う。大体、事務所はカレンダー通りに営業するから月曜が休みっていうのは(というより祝日全般が)確実に仕事の連絡が来ないから嬉しくないんだよねぇ…
ハッピーマンデー法が始まってから、少年ジャンプの作家さん達は大変だろうなーと思う。実質2話連続で進行しないとならないだろうし。子供の頃は週に二回ジャンプが読めるっていうだけでテンションが上がったけど、オッサンになった今、全部読むのにも体力を使うんだよねぇ〜…特に字が多い作品は…っていうか、「いつまで少年ジャンプを読んでいるんだ?」という声が聞こえた気がしたけど…「はぁ〜〜?聞こえんなぁぁぁ〜〜〜」! 最近始まった中でトリコが面白い。アニメ化されたらトリコをやってみたいなー!
 
勇者のくせになまいきだをやってみた。凄く難しい!!破壊神となってダンジョンを掘り、そこに魔物を誕生させてやって来る勇者を倒すっていう内容なんだけど、実はビオトープのシミュレーションゲームだった事が判明!!ダンジョン内で食う食われるの生態系を作るのが最大の目標で、このバランス調整が物凄く難しい!!おまけにストーリーモードは途中でセーブが出来ない!うーん、いや、面白い事は面白いんだけど、もう少し解りやすいともっと良かったなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.