忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[963]  [964]  [965]  [966]  [967]  [968]  [969]  [970]  [971]  [972]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分明日には飽きているだろうけど、今週注目したアミバ爺さんの事を書こうかなー。
今日、身柄を移される所がニュースで流れていたけど、やっぱり「毛髪型の帽子」は取り上げられちゃったみたいだねぇ…しかも、逮捕される時とはまるで別人のようにシュンとしてた。…その映像を見て、僕の頭の中では、あの数々の強気発言は毛髪型帽子が言わせていたんじゃないのか?って思えてならない!あの帽子が実は宇宙から来た寄生生物だったのか、もしくは石仮面みたいに針がビシッ!ビシッ!って頭に食い込んで、脳を操作していたとしか思えないんだよなーー!で、取調べの時、途中までは強気だったんだけど、帽子を頭から剥がされた瞬間本来の自分に戻ったんじゃないかなー?もう、僕の頭の中では、火のついたマッチを近付けて「ピイッ!」って鳴いて逃げる帽子(遊星からの物体Xより抜粋)や、帽子を剥がした瞬間、「URYYYYY〜〜!!」って叫んで取り調べ室内を縦横無尽に飛び回るんだけど、リサリサ刑事(ジョジョより色々抜粋)に簡単に取り押さえられてシュンとなるアミバ爺さんの姿が浮かんで仕方が無い!!!ま、最初に書いたように、明日には飽きているだろうけど。
こんな風に書くのも、アミバ爺さんが「困っている人から金を奪う」っていう、僕が一番やっちゃダメと思っている事をやったからなんだけど、書き過ぎ…? 多分、同業の人でこのニュースに食いついてるのって、僕だけだろうな…
 
うお!サイレントヒルの新作が出る!!!…でも5ではないみたい。っていう事は、この後5を出すのかな?……しかし、PS3の80ギガバージョンを、現行の40ギガバージョンと同じ価格で発売するっていうのは……これまでのユーザー(僕も含め)に何かしらサポートが無いとねぇ…?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.