忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎから夜まで出かけて来た。
何をしてたかはまだ話せないけど、情報解禁になったらここでまたお知らせしま~す!

そんなこんなで21時半過ぎに飯能へ帰って来た。
仕事の後の心地よい疲れの中、ふと夜空を見上げたら…あらヤダ!変なの見つけちゃったわッ!

…あのですねぇ~…駅前のパチンコ屋さんのネオンサインが一文字消えてぇ~…三文字の別な言葉になっちゃってたんですよぉぉぉ~~~!!!!!!!

ぐへへ~~!!!!!!

いや~!まさかあんな三文字が夜空に赤々と映し出されるとはね~~!!!!!!!!
こんな三文字をもし若奥さんが目にしたら、きっとヨダレを垂らしちゃうに決まってますねッッッ!

ねぇ~…!まさか夜空に…

9d4bab0a.jpeg
「パンコ」

なんて三文字が浮かんでるなんてねぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!

ホラねッ!パンコですよ「パン粉」!
若奥さんが目にしたら、手作りカキフライのクリーミーさやら何やらを思わず想像しちゃって!ヨダレを垂らしちゃうでしょッッッ!!!!!!?
…え?何ですか?

「思ってた三文字と違う」

ですって?
え?他にどんな三文字を思い浮かべたんですか?…あッ!

ヤダー!H~~~!!!!!!!!!!

…と、この看板を見ながら「そういえば名作ADV『スナッチャー』にも…パチンコの看板の一文字が消えてるってネタがあったな~…」と、そして「スナッチャーを初めて遊んだのは、僕が高校生の頃だったけど…気がついたらスナッチャーの主人公、ギリアン・シードの設定年齢よりも…ずっと年上になっちゃったんだな~…」と感じたのは…今日のキャストの中で

2番目に年上だった

という事実と…無関係ではないはずだ…
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.