忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で練馬界隈へ。
11時~16時の予定だったので、家を9時20分頃出発し、40分発の快速急行・中華街行きに乗る。
「まー、これで行けば10時40分くらいに着くかな~」と思っていたら…予定より25分前に練馬駅に着いちゃった!
「うーん、この辺を時間まで歩いて、ちょうどいい時間にスタジオに入るか」と思いながら改札を出る。

途中、ついでにこの前まで借りていたマンションの部屋に、誰か新しい人が住んでいるか見てみようと前を通る。
4階のベランダに目をやるも、3階の真下の部屋のベランダが死角になって確認できない。
それでも更に角度を変えて確認しようとしていたら…3階のベランダから男性住人が思いっきり訝しげな顔でこっちを見ていた…仕事に行く前からポリス沙汰になるのは勘弁なので再び歩き出す…

10時45分頃スタジオ到着。
そして13時半仕事終了~。

予定より早く終わったので、久しぶりにこの界隈をブラブラ、と言っても「ブラジャーを着けてブラつく」の略ではなく「ブラブラ歩き」をしながら、昼ごはんを食べる店を物色する事に。そして今、「ブラブラ」で1ネタねじ込んでみた事に激しく後悔しているのはミンナニハナイショダヨ。

「あ~、引っ越してから久々にこの辺に来たからな~。何かこの界隈でしか食べられない物がいいな~」と江古田駅前を歩く。
ラーメンがいいかなとあちこち見て回るも…江古田はラーメン屋さんが本当にたくさんあって選びきれないッッッ!!!!!!
「…まあ時間はあるんだし。ちょっと東長崎方面に向かって歩いてみて、何を食べるかもうちょい考えるか」と、再度歩き始めた。

15分強歩いて東長崎駅前に到着。
「へ~!こんな所にコンビニが出来たんだ~!あ!ここにあったお店が閉まってる!ここのゲーセン、懐ゲー台は止めちゃったのかなぁ~…」なんて思いながら、ここもやはり庭の東長崎商店街を歩いて回る。
で、この通りにあるラーメン屋さんを覗いたら…あ、混んでる。
「う~ん…あーでもないこーでもない…」と「コレ!」という食べたい物が見つからないまま更に歩く事20分程。
…まぁ、そんな風にブラついていると、結局の所

松屋に落ち着きますわな。

ネギたま牛めしに納豆をぶっかけ、それを空き腹へとかっ喰らいながら

「松屋だったら飯能にもあるじゃねーかッ!」

とは思いましたけどねッ!

その後、ガリガリ君キウイ味を食べてから一度池袋へ行き、急行・飯能行きに乗る。
座席に腰を下ろしたら…う~ん。昨夜は中々眠れなかったのと、仕事の疲れからかな~?

一瞬で落ちるように爆睡!

…気がついたら飯能に着いていた。
…でもそう言えば…途中、右隣に座っていた人から何度か、否、何度も「寄りかかるな!」って感じで肩を押されたような気が…


モンハン4!
9月発売か~!楽しみだな~~!!!!!!!!
今から言っておくけど、僕は4でも大剣しか使わないぞッ!

そしてお知らせ!
6月5日の忍たま乱太郎!

是非観てねッ!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.