忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて街を徘徊。
川沿いの道を延々と歩いていたら…
おいおい!誰だ誰だ!!!!?DSCF0234.JPG

こんな所にまんじゅうを置いて行った奴は!!!?

歩き疲れてちょうど甘い物が欲しかったし…周りに誰もいないしで、ちょいと失敬してこのまんじゅうを頂く事に。…え?「バッチいじゃないか!」って?大丈夫大丈夫。皆さんの中では落ちた物がセーフなのは「3秒ルール」でしょうが、僕の中では

腐るまでセーフ

なのでッッッ!
どれどれ。見た感じはこしあんのようだな。そういえば「こしあん」って言葉の響きは「ロシアン」に似てるな。そう思った瞬間から僕の脳内で中原めいこの「ロシアンルーレット」が「ロロロ、ロシ!ロシアン!」って鳴り響いた。そして「♪癖になりそなエ・ク・ス・タ・シー」に差し掛かった所でおもむろにまんじゅうへ手を伸ばし、漫☆画太郎画伯作「珍遊記」に出て来た妖怪ばりに

いただきマンモース!

と頬張ろうとしたら!
…ハッ!コイツ!まんじゅうじゃねぇ!!!!!!!

星人だッッッ!!!!!!!!!

危ねぇ危ねぇ!もうちょっとで星人をパックンチョと丸呑みしちまう所だったぜ!そして内部から昇竜拳を繰り出されて頭頂部まで真っ二つされる所だったぜ!

すると正体がバレた星人。
ゆっくり道路脇から出て来て僕の前を横切り、反対側の道路脇に移動したかと思うと…
DSCF0128.JPG
毛繕いを始めた!

おいおい!歴戦の雄である僕を前に随分余裕じゃねぇかッ!しかもこの格好。ちょっと見

ペンギンみたいじゃねーかッ!

ピンガーかッ!!? ピンガーに擬態して僕をやり過ごそうってのかッッッ!!!!!!!?

「そうは行くか!」と頭やら背中やらお腹やらシッポの付け根やらを、も~~~う!思う存分撫で繰り回してやった!!!!!!!!

そして数分後。

DSCF0294.JPG事後である。

ふぅ。
前回の星人は強敵だったけど、今回は僕一人でもやっつける事が出来たぜ!
またちょいちょいこの星人の所へ遊びに来て、思う存分撫で回してやる事にしたぜッ!
そして再び「ロシアンルーレット」を情感たっぷりに鼻歌で歌いながらその場を後にしたのであった…!


日本一ソフトウェアさんのご好意でPS3「Z/X」のソフトをいただきました!ありがとうございます!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.