忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて街を徘徊。
市内某所の人通りの少ない路地を通った所で右斜め前方に気配が…
…あ!

ねこ星人だッ! (久しぶり)

民家の門前にキジトラ星人がチョコンと座ってやがるッ!
「…こんな所を何も知らない通行人が通りかかったら、また奴らの可愛さに洗脳されてしまう!危険だ!(妄想です)」という訳で、NYANTZメンバーの僕がそっと近寄って追い払う事にしたんだけど…少し距離を取って武器(カメラ)を構えたら…bb75e123.jpeg

ち、近寄ってきやがったッッッ!!!!!!

キジトラ星人、まずしゃがんだ僕の右すねにゲシ!っと体当たりを一撃!!!!!!!!!

「ぐはぁっ!」

いきなりの攻撃に大ダメージを受ける僕!体勢を立て直そうとしたら、今度は体の右側面を僕の右足にくっ付けて来て、僕の右足を軸にグルッと回って股の下をくぐり(!)僕の目の前に背中を向けてチョコンと座りやがったッッッ!!!!!!!!!!!

「が、がはぁぁ~~!!!!!!」

この時点で僕のNYANTZスーツは完全にオシャカに…!(妄想です)
「くッ!コイツ、強いぞ!!!!!!」と思っていた所へ…

「あら~!マルちゃん写真撮って貰ってるの~?」

と、ご近所にお住まい(らしい)のお婆さんがやって来たッッッ!!!!!!!!
「あ、危ない!この星人はかなり強いんだ!」と注意しようとしたら…お婆さん、おもむろに星人の頭を撫で撫でし始めたッッッ!!!!!!!!!!
し、しまった!コイツ

もうこの地域を完全に洗脳済みだったのかッ!!!!!

「この辺のアイドルなのよね~」とニコニコしながら星人を撫でるお婆さん!
「くっ!この状況、マズい!マズいぞ!」と思っていたら…こころなしか星人が「ニヤリ」としたかと思った次の瞬間75db1d3f.jpeg

こんなポーズをッッッ!!!!!!!!



あべしッ!

…そんな訳で、またまた僕はやられてしまいました…
どなたかミッションで100点とって僕を復活させてください…(妄想です。そして僕は大丈夫です)
…と、そういえば!どうした!? 全国のNYANTZメンバー!
最近、星人の生態を撮った写真が送られて来ないぞ!!!!!? NYANTZ活動をしているのを僕一人にしないでッ!!!!!
kawamura.takuo@gmail.com まで!活動記録お願いしますよ!

と、そんな僕が出演しているゲーム

「Z/X 絶界の聖戦」

が、日本一ソフトウェアさんより

本日発売です!!!!!!!!

よろしくお願いします!
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.