忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり体の調子が元通りになった!
ノロわれていた間は、ほんのちょっとの量を食べるのに1時間近くかかったり、やっと食べても「うぷっ…」ってなったり、また、何も食べて無くても全く空腹を感じなかったりって状態だったけど、土曜の夕方頃からそれまでの症状が嘘のようにちゃんと腹が空くようになって、ご飯をバクバク食べられるようになった!

どんな病でもそうだけど、病み上がりに感じるのは、時間が経てば普通にお腹が減ってご飯が美味しくいただけるってのは、本当にありがたい事なんだなぁ~…!

そして…体調が元通りになると同時に…体が欲するよねぇ~~~~!!!!!!!!!

アルコールをぉぉぉ~~~!!!!!!!!!

まー!三日も飲まなかったもんだから!いい加減飲みたくて飲みたくて!!!!!!!!
このまま飲まなかったら… 震えが来ちゃうんじゃないか?と!!!!!!
子供の頃は倒せなかった ラリオスも倒せるくらいッ! 否!下手したら バキュラも破壊できるくらいにッ!

震えが来ちゃうんじゃないか!!!!!!?

まあ実際は、まだそこまでのダメっぷりではないんだけど。

とにかく、毎週聴いている「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」っていうラジオ番組の昨日の特集が、「日本酒に合う大人の演歌」で、パーソナリティーの宇多丸さんとゲストのコンバットRECさんのお二方で生放送中に日本酒を一升空けているのを聴いてた僕も…

スッゲー飲みたくなっちゃって!

そこへ「天使の僕」と「悪魔の僕」が脳内に現れて、まず悪魔が僕にこう囁いて来た。

悪魔「なぁ…今週はほとんど酒飲まなかったし…体も良くなったんだから飲んじゃえよぉぉ!」

そう言われた僕は「飲んじゃおうかなぁ?」という方に傾いたんだけど、「いや!でも病み上がりだし!それに今日は本来休肝日にしている土曜日じゃないか!もう一日我慢しよう!」と思い直した所へ、今度は天使がこう囁いた。

天使「…飲んじゃえ!」

そして 「ハッ!!!!!!!」 と気付いたら…

焼酎のお湯割り三杯いってたぁぁぁ!!!!!!!

いつの間にか飲んでたぁぁぁ!!!!!!!!!!

そこで僕の脳内を覗いてみたら、天使と悪魔と貧乏神が、三人でキャッキャと酒盛りしてたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

あー!天使と悪魔も飲みたかったのねッ!じゃあしょうがないッッッ!!!!!!しょうがないけど、とりあえず 貧乏神は出て行って!!!!!!!!

そんなわけで、お陰さまですっかり体調が戻りました!


今日の昼間のラジオで、「平成生まれが昭和生まれに感じる事」ってアンケートをやってたけど、「昔のアイドルを語りたがる」だとか「ギャグが古い」とかって結果を聞いていて思った。

それ、20年位前に僕らの世代が「オジサン達に思う事」ってアンケートでも全く同じような事を答えてた。

だから、今回のアンケートで「昭和生まれってこうだよね~!」って答えた人達も、あと10年もしたら「平成二桁生まれが平成一桁生まれに感じる事」ってアンケートで、同じ事を言われるよ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.