忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターをやっていてふと不思議に思う事が…
前にも書いたけど、僕はラジオに投稿する時の名前でついったーをやっていて、現在フォロワーの数は290人前後を推移しているんだけど、僕をフォローしてくれている人の中に某テレビ番組に出ている女性フリーアナウンサーさんや、最近のアニメの主題歌を歌っているらしいアイドルさんがいたりして!

…何で!!!?

何を間違えて僕のアカウントを見つけて、何で僕をフォローしようと思ったの!!!!!!!?
僕、本名でないのをいい事にかなりな下ネタを呟いたり、社会の不条理に噛み付いたりしてる、典型的な「ネット弁慶」っぷりを爆発させてるってのに!!!!!?
中にはスナック感覚で僕をフォローしてみたものの、あまりにも品の無い呟きにドン引いてあっという間に撤退して行く人もいる中で、上記の方はフォローを外さないでくれてるんだよな~。
ホント、全てが

何でなんだろ!!?

…あ!こんな「何でだろう?」って気持ちを歌にするネタを、ギターを弾きながらやったら滅茶苦茶ヒットする予感がするぞ!

赤と青のジャージを着てさ!

うおぉぉ~~!!!!! ビッグビジネスの予感!
サンシャインの噴水広場でイベントをやったら1万人くらい集まりそうな…え!!!? もうやった人いるんですか!!!!!? そうですか。

尤も、どんな人がフォローしてくれようと下ネタを叫び続けるのはやめませんよ!下ネタを叫ばなくなったら僕が僕でなくなってしまうわ!


夕方の仕事帰り。
都内某駅で最近は珍しい学生カバンを持った中学生くらいのグループを見たんだけど、みんなカバンがパンパンに膨らんでた!
今の子ってカバンを潰さないのかな~?それともその学校の規則が厳しいのかな~?
僕らの世代はカバンは薄ければ薄いほどカッコイイとか不良だって思ってたけどね。ま、僕は「カバンが薄いのはカッコイイ」って概念が理解出来なくて潰しはしなかったけど。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.