忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、事務所へ行った際の話。
その場には2人のマネージャーをを含めて3人の女性がいたんだけど、そこで僕が「アイドルと見紛う顔立ちの人たちが多くなって来た業界の流れに逆行して、僕は顔と声のギャップを推してみたらどうですかね?」って、ちょっと冗談混じりに言ってみたら…

事務所、「いいね!」とノリノリで…

…ええ、僕は自分が奇面だって事は理解していますよ…でもさ!

1人くらい否定してくれよッッッ!

「そんな不細工じゃないですよ~」ってッ!

社交辞令でもいいから!!!!!!!

…そして別の日。
ここでも何度か触れた、子役の子達と一緒にやっている海外アニメの話を事務所でしていたら、僕の演じているキャラの英語版の役者さんが、実は物凄くイケメンであると教えられた。
そこで、すぐに事務所のパソコンで確認してみたところ…これが本当にビックリするほどのイケメン!
それを見た僕がこれまた冗談で…「うーん、これはやっぱり、僕のイケメンな顔で選んでもらえたんですかね~?」と言ってみたところ……その場にはやっぱり、3人の女性がいたんだけど…

その3人全員が一瞬黙るという…

…ひょっとしたら「『違うでしょ!』と言うのも失礼だし、『顔でだったら選ばれませんよ!』って言うのも…」って気を使ってもらったのかな!!!!!? ただこの場合!

その優しさは逆に辛い!!!!!!!!

うーーーん!ホラ!僕がいつも、そういう事を口にするのは知ってるでしょ!!!!!!? そこは「これまでに鏡って物を見た事ある?」って返して欲しかったな~!
…って事を笑顔で突っ込んで事務所を出たけど…その後、駅のトイレで泣きましたよ!両手で顔を覆って、昔のアニメヒロインばりに!!!!!!!!

…かと思うとまた別の日。
仕事の待ち時間に、うちの女性マネージャーと話をしていたら、バナナマンの日村さんの熱愛報道の話題になった。
そこで僕が(バナナマンのラジオのリスナーとしての愛情を込めつつ)「いや~!日村さんにあんな美人な彼女が出来たって事は!僕らのようなタイプの顔面は希望が持てますよ!いつかの日か僕の前にも、僕の顔が好きって女性が現れないかな~!」って言ったら!

「う~~~ん!たぶん、どこかにはいるでしょうけどね~」

って!
たぶん前回、「むしろ僕の不細工ネタに攻め込んで!」って僕が言ったのを受けての反応だったんだろうけど!こういう場合はまず「不細工じゃないですよ」って一言をお願いします!!!!!
あと、ここまで打ってハッと気が付いた!

僕、面倒臭い!!!!!!!!

何かすみませんでしたッ!!!!!!!!!!!!!

お知らせ!

来週放送の「名探偵コナン」に出演します!よろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.