忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子役の子達と演じる作品の収録で朝から出かけた。
今日は先に大人チームから収録で、10時に始まった収録が…なんと11時ちょい過ぎには終わってしまった。
スタジオの外に出たら、ロビーに主役の男の子が来ていたので、初対面の挨拶をしたんだけど、
僕なんかよりちゃんと挨拶出来るし、まー!しっかりしてるわ~!
何歳か聞かなかったけど、たぶん小5~小6くらい。小さい頃から大人に混じって仕事をするって…凄い事をしているよな~!
自分が11~12歳だった頃を考えると…ちょうど「『水晶の龍』でヒロインと野球拳ができるぞ!」って記事がファミマガに載ってるのを見つけて、必死になって裏技を試したけど…翌週それがウソの技だったと知って大暴れしてた頃かぁ…

それに比べりゃ物凄くしっかりしてるなッ!

「僕も見習わなきゃ」と思いながらスタジオを出た。

仕事が終わったといってもまだ11時。しかも天気が良かったので、スタジオのある千代田区から池袋駅まで歩いて帰る事にした。

飯田橋駅を過ぎて神楽坂に入り、そこのパチンコ屋さんの横を通ると、「聖戦士ダンバイン」のパチンコの看板が出ていたのを目にしてビックリ!

ダンバイン、パチンコになったんだ!!!!!!!

じゃあアレかなッ!?「 ハイパーレプラカーンやハイパーライネックをショウがぶった斬れるか?」ってリーチ演出があるのかな!!!!!?
他には、「ガラリアと再びバイストンウェルに帰れるか?」とか、「ハイパー化しようとする黒騎士のガラバを、エレ様がとめられるか?」って演出はどうだろう!!!!? まー!黒騎士のハイパー化は止められても、そのあまりにも強力な憎悪のオーラを受けて、エレ様がお人形さんみたいに小さくなっちゃうし、ゴラオンはそのままゲアガリングに特攻をかけるっていう、悲劇的な結末を迎えるんだけど!
あと、「リムルを連れ出しにドレイク城に忍び込むニー」演出とかはあるのかなッ!? ただ、台に トカマクのダンバイン の役モノが付いていて、どんなに熱いリーチ演出でもそれが動いちゃったら絶対外れるとかは無いのかな!!!!!?
そんな事を妄想しながら、1人ニヤニヤして歩く。パチンコをやった事は一度も無いけど。あと、この日記は本当にトカマクが好きだな。

早稲田周辺に入った頃にちょうどお昼の時間になったので、以前何度か行った事のあるラーメン店に行ってみたんだけど…いつの間にか人気店になっていたようで、結構な行列が出来ているのを目にした瞬間、並んでラーメンを食べるのが嫌(と言うか、並んでいる時の自分の顔を見られるのが嫌)な気持ちを爆発させた僕は、「じゃあいいや」とその前を通り過ぎ、メジャーな牛丼店で食事を済ませた。
…しかし人気店になっちゃったかぁ…それじゃあもうあの店の味は楽しめないなぁ~…

更に池袋を目指して歩いていたら、目白周辺のお寺に… 
 
賽銭番をしているねこ星人を発見!

ここまで歩いて来た暑さとねこ星人を見た興奮で、汗をかきかきしている僕を、通行人の皆さんがとても訝しげな表情で見ていたのを、僕は忘れないと思います。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.