忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2151]  [2150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…最近何だか声が出なくなったな~」と感じ…もうすぐ37歳児になる僕、生まれて初めて行ってみた!
 
一人カラオケ!
 
家で発声練習してもいいけど、どうせなら楽しい方がいいと思って実家に一番近い所にあるカラオケボックスに行って来た!
さー!賢明な皆さんならもう”香ばしいにおい”を感じてらっしゃるでしょ!?
「『一人カラオケって…友達いないのかしら?』って、店員さんや周りのお客さんに思われるんじゃないか?」って、いつものヤツに襲われるんじゃないか?ってさ!?
 
残念!感じませんでした!
 
だってさッ!僕の学生時代の友人は、平日の昼日中に街をプラプラしてるヤ○ザな僕と違って、全員堅気の仕事についてましてッ!呼ぼうにも呼べないんですよッッッ!!!!!!
あと「友達いない」って否定出来ないッッッ!!!!!!!!!!!!!!!…うぅ…
 
心の傷がパックリ開いた所で受付を済ませ部屋に入り、その傷を癒すために一旦壁に向かって体育座りをしてから…
 
歌うぞぉぉぉ~~~!!!!
 
最初に、以前から歌ってみたかったけど「絶対にキーが合ってないから無理!」って諦めていた、忌野清志郎さんの「宇宙大シャッフル」を選曲!おー!曲始まったけど!
 
うん!やっぱ無理!
 
キーが高過ぎて最初のサビに入る前に喉が逝っちゃいました!
その後はあまり無理をせずキーが合う、ささきいさおさんや水木一郎さんのアニソン、子供の頃観ていた特撮ヒーローを中心に、1時間心行くまで熱唱して来た!
 
一人カラオケ、歌えるかどうかのテストも出来て思っていたより楽しいぞ!
何より「マイクを独り占め出来る」ってのが良い!
あと、僕の他にも一人で来ていた人が結構いてビックリした!…ま、そういった皆さん、お年寄りばかりだったけど…
う~ん、また近い内に行くかもな~!何故なら土日にカラオケに行こうもんなら、周りは漏れなくカップルや親子連れだらけに決まってるからッ!
そんな中を一人で行ったら、「…あの人、友達いないのかしら?」って思われるに決まってるからッッ!!!!!
そうなったら1時間は部屋で壁に向かって体育座りをしなきゃならないからッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
蛾の情報をメールで頂戴しました!ありがとうございました!
どうやらあれは「ヤママユガ」のようです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.