忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラ…フォー!!!!!!!
 
全身にエナメルのボンテージをまとって!グラサンをかけて!腰を素早く動かしながらの!
 
ア~ラ~…フォー!!!!!!
 
ですよ!とうとう完全にオッサンの領域に足を踏み入れましたよ!!!!!! …え!?「フォー!」とかもう流行ってないんですか?
まあ、こんなポンコツも、心の中は半そで半ズボンでスーパーマリオを必死になってやってたあの頃と何も変っていないんだけどね。
 
買ったぞ~~!!!!!!
 
遂にXBOX360本体を買ったぞ~~!!!!!!!
 
お安いけど本体に記録出来る容量が256MBの「アーケード」にするか、120GBでヘッドセットとLANケーブル、ソフト2本付きの「エリート」にするかで30分くらい悩みに悩み、店員さんに軽くマークされながら熟考。
 
・2年前に買ったPS3も、ゲームしかしないので40GBの容量をほとんど使っていない。
・今の所はベヨネッタが出来ればOK。
・60GBのハードディスクと、「アーケード」には付属していないヘッドセットのパックが1万しないで発売されているようなので、必要になったらそれを買えばいい。
・現在「エリート」に同梱されているソフト2本のうち、片方がすでに持っているベヨネッタ。
 
以上の理由で「アーケード」を購入した!!!!!!!
 
いや~!アーケード!白いよ!「新種の白物家電か!!?」ってくらい白いよ!
何でカラーバリエーションが「アーケードの白」と「新型&エリートの黒」しかないんだろう!!!!!?
 
…あれか!!? ガンダムMk-2における「エゥーゴ」と「ティターンズ」みたいな感じなのかッッッ!!!!!!!!?
ま!ガンダムMk-2は、エゥーゴ機もティターンズ機も性能は全く同じだから、容量が違うXBOX360の場合の比喩としては完全に間違ってるけど!
…じゃあ、中に乗っているのが「カツ」と「シロッコ」の違いってのはどうだ!!!!? …あ!何か合ってる気がする!!!!!!
 
とにかくレジで支払いを済ませ、店員さんに「配送して下さい」とお願いした所、「680円で配送出来ます」と言われた…
 
えぇ~!!?無料じゃないの~~!!!!!?
 
「ちょっと持ってみていいですか?」と断って持ち上げてみた所、思っていたより重くは無かった。と言うか、「僕にとっての680円」よりは軽かった!
これ以上銭をかけるのは真っ平ゴメン!と思った僕は…やっぱり持ち帰る事にした!!!!!!!
今日ほど毎日2時間歩いたり、筋トレをしていて良かったと思った日は無かった!
 
で、まだ触っていません!ラジオ聴きながらドラクエ9の最新クエストに挑戦していたもんで!!!!!
そうしたら今日の「日曜サンデー」のゲスト・淡島千景さんのドラクエ大好きっぷりにビックリ!
 
好きなモンスターは「攻撃に失敗した時の『おっとっと顔』が可愛い」という理由で「ダンビラムーチョ」というマニアックぶり!!!!!!
しかも「一回『アポロン』という名前でラスボス直前まで進めて止め、今度は『ゼウス』と名付けて最初からやり直す」んだとか!!!!!! その理由は「4~5年に1作しか出ないシリーズだから、時間をかけてじっくり遊び倒したいから」だってさ!!!!!!!!!
ちなみに9は冒険の書が一つしかないので、改めてもう一本買ったんだってよ!!!!!!
 
いや~!加山雄三さん・鈴木四郎さんもそうだけど、この世代でゲームに精通している方ってやっぱりカッコイイわ~!!!!!!
 
ベヨネッタの感想に関しては、遊び次第書きます。
 
「おめでとうメール」!送って下さった方ありがとうございます!!!!!! 暖かいお言葉、心に染みました!
…今後も随時受け付けていますので、よろしくおねがいします!(←キツツキもビックリな速さで頭を上下させるマッハ土下座をしながら)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.