忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました~!

ま~!やっぱり実家にいると人間ダメになる!上げ膳据え膳は人間をダメにする!これからしばらく、また厳しい環境に身を置こう!

昨日までの内容は全部ケータイから書き込んでいたんだけど、あれで大体1200文字くらいあるんだよね~…
ケータイからの更新は文章の全体が見えないから本当にやりづらい!まあ全体が見えた所で支離滅裂加減は変わらないけど!

…で、とにかく実家にはパソコンが無いので、日記の更新はもちろん、ラジオ番組への投稿も日記と同じくらいの文字数で全部ケータイから行ったから…

パケット定額制にしていてホントに良かった!

も~~う!パケット定額制を考えた人は聖人ですなッ!
どれだけ使っても300円ちょっとのパケホーダイ利用料で済むなんて、なんて素晴らしいんだ!
あと、やっぱりバラデュークにハマった僕は「パケット」って聞くと、「黄色くて球形の体に一つ目と猫のような耳がついたアイツ」を連想しちゃう!「I’m your friend!」を思い出しちゃう!毎月の請求書に書かれている、例えば「3100パケットでした」って表記を見ちゃうと、あの黄色い奴が狭い所に3100匹押し込められて蠢いている所を妄想しちゃう!そしてバラデュークの主人公が「ミスタードリラー」の主人公ホリ・ススムの母親で、ディグダグの主人公こと「ホリ・タイゾー」の奥さんっていう設定は、往年のナムコ作品信者として未だに納得いかない!
はい!80年代ナムコゲームを知らない人をまたおいてけぼりにしましたが反省なんかしませんよ!バラデューク、800円でWiiでダウンロード出来るからダウンロードして下さい!重力や反動を考えて操作する「アストロロボ・SASAの物凄いバージョン」っぽさが楽しいから!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.