忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっきしょ~~~う…!か、可愛いじゃねぇかよぉぉぉ~~…!

和風総本家の豆助ぇぇぇ~~!!!!!

豆柴!豆柴の子犬!ただでさえ小さい豆柴のくせに、更に小っこい豆柴の子犬ですよ!
ちっきしょ~~~~~~う!

ポテポテ歩きやがって~~~!

豆助ったらまだ0歳の赤ちゃんだから、足元がおぼつかなくて走る時にポテポテするんだよぉぉぉ~~!足元がおぼつかない子犬かんわいいなぁぁ~~オイッ!酔っ払って足元がおぼつかない僕も可愛いぞ~~コラ!・・・あれ?今どこかから「酔ったお前は厄介なだけだろ」って声が聞こえたような…

くっそ~~…!猫派の僕をここまで鼻息荒くさせるとはよぉぉぉ~~~!
でも犬派の人達に言っておくぞ!

僕が可愛いと思うのは和犬だけだからなッッッ!!!!!!

あぁあぁ!チワワを見ようがミニチュアダックスフンドを見ようがパグを見ようが「…なんだよ?何見てんだよ?」くらいにしか思いませんよ!ポメラニアンはちょっと「…モ、モフモフ!か、可愛い」とは思うけど!
でも和犬は!和犬だけは!あのクリッとした尻尾が!シュッとしてるのにどこかマヌケな顔が!「困ったな~…」って感じの目が!

んまー!可愛い!

子供の頃バカ柴のケルを飼っていたのもあるんだろうな~。相手が犬だろうが人だろうが目に付いた奴に片っ端から飛び掛って行こうとしたジャックナイフ犬で、散歩中隙あらば脱走して、2~3日したら「…すみません。反省してます」って顔して帰って来たバカっぷりだったけど。
小4の時、僕が散歩に連れていたら下り坂で急にケルが走り出して、思わず転んだ拍子にリードを離したら「ラッキーー!!!!!」って感じに脱走してさ!
転びながら慌てて「ケルーーー!」って大声で叫んだらピタッと足を止めて、僕がそばに行くまでジッと待っててくれて。さすがにこの時は「こいつ、本当は頭いいのかな?」って思ったけど、道に落ちてたウンコのニオイを真剣な顔でいつまでも飽きずにクンクン嗅いでいるのを見て、「やっぱりバカだ」と思い直したな~…

そう思っていたら、豆助の写真集が出るのか!う~~ん…どうしよう!

PR
<< 無題 | HOME | 帰宅~ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.