忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「『CSI:科学捜査班』の全シリーズアテレコが終了する!」と連絡を受け、今日都内某所で開かれた打ち上げパーティーに参加して来た!

CSIといえば、僕がド新人だった頃に初期の2シーズン、番組レギュラーとして入れて頂いていただけでなく、番組の第一声を僕(当時25歳)が担当させてもらえた作品!

収録中はもちろん、その後に必ず打ち上げに行っていた飲み屋でも、先輩方から色々と勉強させてもらったんだよな~!
「アドリブをやるなら思い切りやれ!」という事を学んだのは、物凄~~~く勉強になりました!

箱根湯本で行われた初期シーズンの打ち上げ旅行での飲み会の司会を、新人だった僕と上田燿司さんの2人でド緊張して震えながらやったのも、その後、カラオケでキイハンターの「非情のライセンス」を歌った事も、翌日、35度以上の炎天下の中を箱根湯本から小田原まで1人で歩いて帰ったのも、物凄く良い思い出!

あれから15年かぁぁぁ!

早いなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
今日の打ち上げパーティーで数年ぶりに会った、先輩方、同期、後輩達と話したら…皆さん、結婚されてたり…お子さんが生まれていたりと、色々と変化があったようなんだけど…

僕は何一つ変わってません!

強いて言えば事務所が変わったくらいだわ!

そして帰りにおみやげの袋を貰ったので、「何だろう?」と中を見たら…

CSIのオリジナル日本酒!!!!!!!

さすが、打ち上げ旅行に向かうロマンスカーの中で、日本酒一升×2をあっという間に空にしたほど酒好きな番組!もちろんその時、僕もかなりの量飲んだけどッ!
おみやげの日本酒、あとで美味しくいただくとしよう!

しかし…毎回、自分が関わった長いドラマシリーズが終了する度に、「もうこの作品のアテレコに呼ばれる事は無いんだなぁ…」と、何だか少し寂しい気分になるなぁ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.