忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者さんで、20年前に別の歯科医が治療した銀の詰め物を取り除いて、今主流の素材の詰め物に替えて貰った!
しかし、前の詰め物も、よく20年ももったなー!

歯石も付いていないし、歯の質も歯並びも、磨き方もいいと誉め倒しで!普段から誉められ慣れていないもんだから何だか恥ずかしくなっちゃって!
顔の造作を誉められるより歯を誉められる事の方が、生物としてもっと根源的な部分を誉められた事になる訳だから、一層嬉しいですよっ!
歯の状態が良いという事は、より強い咬合力を生み出せるって事ですよ!夢枕獏先生作「餓狼伝」でも強い一撃を繰り出すのに必要なのは「咬合力だよ!君ぃぃっ!」って言ってるじゃないか!尤も、強力な一撃を繰り出す必要があるようなヴァイオレンスな生活は送ってないし、心の中にジャラジャラ鎖に繋がれた狼も住んでないけど!
あと出来たら、お世辞でもいいから、僕のおフェイスの造作を誉めて!
…ま、誉められたら誉められたで「…何か裏があるに違いない!」って穿った目をするだろうけど…

実家の押し入れを調べたら、パーマン変身セットは残念ながら無かったけど、イデオン、ダイデンジン、コズモバルカン、大鉄人17などの超合金を見つけたので、近日写真を載せま~す!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.