忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、チビチビ酒を飲みながらWiiをいじっていたら、「アルゴスの戦士」のアーケード版がバーチャルコンソールで買える事を知り、酔いの勢いもあって早速購入した!
その時点でWiiポイントがアーケードゲームをあと1本買えるだけ残っていたので、メガドラ版しかやった事のない「ゴールデンアックス」を購入!
両方をSDカードに保存して、早速ゴールデンアックスをやってみたら、メガドラはかなりいい仕事をしていた事が良~~く分かった!
メガドラは「ちょっと粗い独特なグラフィック」と「ギュワンギュワン鳴るサウンド」がハードの特徴だったけど、アーケード版とあまり見劣りしないほどの移植レベルだった事を、昨夜初めて知った!
  
「あ~!移植不可能と言われていた大魔界村を、あそこまで再現したメーカーはやっぱスゲーな~!!!!」と思いながら、やられてはコンティニューして購入時の800円は簡単に回収した頃ふと時計を見たら、
 
朝5時になってましたとさ…
 
…この季節のその時間。外はもう明るいんだねぇ~~~…
 
正午頃目を覚ます。
昨日、機械行員に突っぱねられた家賃を午後1時過ぎに払いに行って来た。
「この野郎…この時間だったら拒めねぇだろ!拒めるもんなら拒んでみやがれ!」っていう感じで、シンがケンシロウの胸に七つの傷を付けた時のような表情で、心の中で「何本目に死ぬかなぁ~~!!!?」って言いながらタッチパネルを操作してやったさ!
僕をここまで変えたのは執念!今日中に家賃を払ってやるというATMに対する執念よ!
も~う!機械行員の野郎!昨日とは打って変わってのニコニコ顔でしたよっ!丸い目の下半分をグンニャリ曲げて笑顔を作り、揉み手をしながら「へい!かしこまりやした!」って言いながらお金を飲み込んでいきましたよ!
 
 
008.JPGおまけ
「大鉄人17」の超合金!
 
これは僕のじゃなくて兄が子供の頃に買ってもらったもの。







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.