忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何てこった!天候不順でここしばらく洗濯物をためていたら、もう履く下着がないじゃないか!
そしてこの季節外れの寒さと雨!こんな中で干した所でまず乾かない!
 
そこで、とりあえず洗濯をしてから、コインランドリーの乾燥機で乾かす事にしたんだけど…僕、生まれてこの方コインランドリーを使った事が無い!
洗濯物を45ℓのゴミ袋に「…う~ん、自分の服をゴミ袋に入れるってのもなんだなぁ~…」と思いながら入れて、歩いて5分くらいの所にあるコインランドリーへ。
 
店内は誰もいなかったんだけど、3つある乾燥機のうち一番左のがすでに稼働中だった。
そこで一番右の乾燥機のフタを開けて洗濯物をぶち込み、100円を投入。どうやら100円で13分稼動するらしい。
 
…僕、いつも思ってたんです…
 
コインランドリーで洗濯物をほったらかしにして一旦帰れる強心臓が羨ましいって!!!!!!!!!
 
ホラッ!いつ誰がアチキのセクシーランジェリーを盗みに来るか分からないでしょっ!!!!!? 真紫でスケスケの、ドギツイくらいにセクシーな上下を!!!!!!! デリンジャーを差し込むホルスターにもなっている、フリッフリのフリルが付いたガードルと一緒にッッッ!!!!!! たまにフリルに引っ掛かって肝心な時にデリンジャーが抜けないでお馴染みのさッッッッ!!!!!! 
だからラジオを聴きながら、ぼんやりした顔を更にぼんやりさせて待つことに。あと、セクシーランジェリーのくだりは全部ウソ。
 
そんなこんなで待っていたら、とりあえず13分経って乾燥機が止まった。
フタを開けて乾き具合を確かめたら、薄手のものは乾いたけど厚手のものがまだ生乾き状態。そこでもう100円投入してあと13分待つ事に。
 
すると程なくして、先に動いていた方の乾燥機が止まったピー音がしたので、反射的にチラッとその方に視線をやった次の瞬間!入り口と店の奥に防犯カメラが取り付けられている事に気付く!
その時僕が思った事!
 
「わっ!カメラだ!もし今、チラッとでも視線を他人様の洗濯物が入った乾燥機の方へやったら、即不審者だと思われるし、速攻でお巡りさんが飛んで来るに違いない!!!!!!」
 
もうそう思っちゃったもんだから、それ以降は前をジッと見据えたまま表情を一切変えず、微動だにしないで時間が来るのを待ち続けましたさ!!!!!!
 
「別に他人の洗濯物なんか絶対に見ないけど、今すぐチャフグレネード欲っっしい~~!!!! …あ~!ダメだ!ここでチャフ使ったら、ラジオを受信出来なくなる!」
 
っていう、被害妄想といつものダメ人間ぶりが入り混じったモノが脳内を駆け巡りながら!
 
…気がついたらいつの間にか乾燥機が止まっていた…
 
うん、完璧に乾いている…そそくさと洗濯物を袋に入れて店を後にした僕…
 
洗濯物は乾いたけど、心のどこかが大幅に湿ったな…
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.