忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、またまたGパンの股に穴が開いたのと、僕の靴は使い込んでいる内にいっつも踵の内側が磨り減るのを受けて…本人にその自覚は全く無いけれど、僕はいわゆるX脚なんじゃないかと思い始めて…
「X脚ッ!!!!!!!!」なんて叫んだら、何だか破裏拳ポリマーの必殺技っぽく聞こえるけど要は足の関節が変になっちゃってるって事なので…矯正するならした方がいいのかなぁ~…と。
そこで、とりあえずいつもの徘徊時の歩き方を少し注意してみようと思った。

…そう言えば僕は歩いている時、確かに足を内側へ内側へ運ぶ癖があるかも…これはきっと、DNAに刻まれたセクシー遺伝子のせいだろうな!僕の他にはマリリン・モンローが持っていたと言われているアレですよッ!無意識の内にお尻を左右にプリップリ振るモンローウォークをしちゃあ、世の殿方を惑わせていますよ!ゴメンなさい!このネタ、もう続きもとりあえずのオチも浮かばないのでさっさと撤退しますッ!

この前買ったGパン(ここに写真をアップしたやつ)とカーゴパンツも、すぐに穴が開いたら嫌なので、足の運びをいつもよりちょっと外側に出すようにしてみようと意識してテクテク歩いていたんだけど…

歩きづらいッ!

いい年したオッサンが足を外へ外へ出しながら歩いていたら、傍から見たらただの 街のチンピラでしょッ!!!?
今日は日曜日だからまだしも、平日の昼日中にそんな歩き方で街をブラブラしていたら、それはどう見たって!いい年ぶっこいてるくせに仕事もしないで、ラジオを聴きながら街中をブラついてる中年のチンピラにしか見えないじゃないかッ!もっとも!「チンピラ」の部分以外はその通りなんだけどッッッ!!!!!!!!!!!

…自分で言っていて思い切り凹んだので…歩き方の話に戻して。

たぶん、足の裏にかかる力を、外側から親指へ逃がす感じにするのと、まっすぐ前に出すのを意識すればいいのかなぁ~?とは思うんだけど…もっとも、毎日2時間は歩き過ぎなのかもしれないなぁ~。

そんなこんなで今日も爆笑問題のラジオを聴きながら2時間くらい歩いて、もうすぐうちに着くって所へ来たら…何か後方から「こんにちは~!」って連呼する子供の声が聞こえて来て。
「何だ?」と思いながらそのまま歩いていたら、しばらくして僕を追い抜いていった車の後部座席から、子供が2人顔を出して手を振りながら

「こんにちは~!」

って、僕に向かって叫んでいてッ!

「えぇぇッ!!!? 何!!? 何なのッッッ!!!!!!!?」

って混乱している僕の顔を、くだんの子供達は「返事を返してくれないかなッ!!?」って期待満々の表情で見つめて来てッッッ!
…僕…

こういう状況が苦手ッ!

「どうしよう…手を振らなきゃノリが悪いとか車内で言い出すだろうし…かと言って手を振り返すのは何となく癪だし…」と一瞬で思いながら…結果、カイジの兵藤ばりに

ニタァ~

っとしながら右手を軽く上げたんだけど…何だろう…この軽い敗北感は…
うーん…こういうのを何でもなく平気で出来る人がきっとモテるんだろうなッ!
「いいか子供!世の人間がみんな、サッカー日本代表が勝った時に大騒ぎをしたり、スクランブル交差点で知らない人とハイタッチしたがると思うなよッ!そういうのが苦手な人もいるんだぞッ!」と思ったけどッ!

そんなノリの出来る人がモテるんだろうなッ!

…そう思いながら…部屋の壁に向かって1人体育座りをしながら…今これを打ってます…



ダグラム、全話観終わった!

面白かった~!

最終回スゲー!「そして第一話冒頭へ」ってスゲー!
よしッ!これで今後はダグラムのいかなるネタバレ映像を観ても大丈夫になったぞ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.