忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~~むいわ~~~!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくこの部屋すんごく寒いわ~~~~~!!!!!!!!!!!!!
 
広さは前の窟とそんなに変わらないし、音の面で言ったら本当に静かなんだけど!
 
隙間風が尋常じゃない!
 
う~~~ん、管理会社の人に話した後、サッシの隙間を埋めるシールを貼ってはくれたんだけど、まだまだ絶賛ピューピューと風が入って来ております!
 
引っ越してから初めて、今日ふじもっちゃんが遊びに来てくれましたが、「建もの探訪」で渡辺篤志さんが「いや~!素晴しい!解りました!」って発言するのと同じ頻度で「寒い寒い!」と連呼してくれましたよ!
とにかく外で風が吹く度に寒いんですよ!
 
う~~~~~ん!なんだろうか!何故僕は
 
住む物件で掴まされるんだろうか!!!!!!!!?
 
あの~!僕は物心付く前からゲームをやっていた事もあって、クソゲーを掴まされる事は滅多に無い(あ~…数年前にDSで一つ掴まされたな~…続編出たけど買わなかったな~!)のに!何で部屋では掴まされるんだろうか!!!!!?
 
…でも隙間風なんて…
 
住んでみなきゃ解らないもんな~!!!
 
住んでみて2週間ちょっと。
う~~~~~~~ん!この部屋も!
 
2年だねッッッ!!!!!!
 
尤もこの部屋には、すでに地震のイメージしかないもんで!毎日14時46分頃部屋にいると、息苦しさすら感じてしまうもんで!
 
あ~!僕にとってのガンダーラは、一体何処にあるのやら!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.