忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外を歩いていたら、2匹のトイプードルを連れたお婆ちゃんと、パピヨン1匹を連れたお爺ちゃんが立ち話をしている所に遭遇した。
その光景自体はまあ街を歩いていればどこでも目にしそうなものだけど、この二人が連れている犬達がさ…飼い主の足元でトイプードルがパピヨンを
 
「あぁ!!!? やンのかゴルァ!」
 
って感じで睨みつけていて、パピヨンが前足とお腹をペッタリと地面につけてビビリまくっているっていう、街のヤンキーに絡まれた真面目君みたいな地獄絵図だったもんで、思わず目が行ってしまった!
 
…ここだよ。この辺が犬を完全には信用出来ない所だよ!
あれでしょッッ!!!!!? トイプードルとかチワワとか!ミニチュアダックスフントとかさ!見た目の可愛らしさやモフモフ感のオブラートに包まれているせいで気付いてないだけでさ!その中身はグラップラー刃牙に出て来る格闘家ばりに「我こそ最強」って猛るような血が流れてるわけでしょッッッッ!!!!!!!!?
みんな「いつでも赤カブトに挑んでやるぁ!」くらいの野生が眠ってるわけでしょッッッッ!!!!!!!!?
何故なら!犬には
 
狼の血が流れてるんだからさ!
 
そりゃあ今日見た2匹だって見た目はトイプードルだとしてもさ!その中身は体傑・頭傑ばりの荒くれ者なんですよ!体傑の「体」は本当は「骨」に「豊」と書く旧字体の「カラダ」って字だけど!このパソコンじゃ変換出来ませんでしたよ!しかも男塾を知らない人にはクスリとも出来ないネタですよ!
 
…ねぇ~…猫はもう見たまんまでしょ?やる気なさそうに「ふん!」って顔して、気が向いたら人間と遊んでやるって感じの見た目のさ!たまに目茶苦茶人懐っこいのがいたりして、そんな時は「大当たりだ!」ってお得感さえ楽しめるでしょ!!!!?
 
…まあ昔実家でも柴を飼っていたし、犬も嫌いじゃないんだけど、幼少時に近所の「賢い」と評判だった犬にガッツリ右足を噛まれてから…犬に対して妙な色眼鏡で見てしまうんだよな~~…
…ハッ!待てよ!!!!!! あの犬(確かテツって言ったな)!
 
賢いからこそ僕を噛んだのか!!!!!!!?
 
おいおい!犬賢いぞ!ま!それでも
 
猫の方が3倍可愛いけど!
 
 
う~~ん、ツイッターを始める前より後の方が月の電気代が500円高くなってるんだよな~……
部屋PCでやっていて、確かに以前より長い時間PCを動かしているけど…そんなに変わるもんかな~!!!?
ケータイで呟くのとどっちがお得なのかな~…?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.