忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の部屋では全く目にしなかった「MSリブキゴ」…あ、「MSリブキゴ」をご存じない?Dr.スランプに出て来た「あの虫」そっくりなキャラで、うちの兄弟間で「あの虫」を指す隠語なんだけど…この部屋に来てから2回も侵入されているっ!!!!!
一回目は先月末に風呂場で遭遇!築が「ギリ昭和」で前の部屋より古いから、引越しの際念のために買っておいた「ゴキ〇ェット」という名のビームライフルをぶちかまして沈めた。その後、「ブラッ〇キャップ」という名のトラップを仕掛けておいたんだけど…
今日、再び奴に遭遇した!っていうか発見した!!!!
野郎…!掃除をするときラジカセをちょいとどけたら、その下で2cm位のが死んでやがった!!!!
昨日はいなかったのに何!? いつどこから入って来たの!!!? そして何でここで死んでるの!!!?
んも~!僕はカブトムシもダメな位、虫が大嫌いなんですわっ!!!!!!! モンハンでもクイーンランゴスタと戦うのが嫌な程の虫嫌いですよ!でもいざ「MSリブキゴ」が現れたら、自分で片付けなきゃ誰もやってくれないから、仕方なく戦うし残骸も片付けるけど…
それにしても虫って生物は一体どこから侵入してくるんだろうか!? 外から帰ってくる時は必ず一通り体を手で払ってから入るし、窓や網戸だって隙間無いのに、何故コバエは入ってくるんだ?
以前、伊集院さんがラジオで「虫、亜空間説」を唱えていた。気をつけているし普段から全く気配が無いのに、ある時突然虫が室内に現れるのは、虫が空間をグンニャリ歪めて亜空間を通って来るからって説なんだけど、僕も激しくそれに賛成!伊集院さんはその説で蝉についても説明していた。蝉って毎年もの凄い数地面から出てくるのに、地面を結構掘っても蝉の幼虫なんて全く見かけない。7年かけて成虫になるって事は常に地面に7年分の幼虫がストックされてなきゃならないのにそれを見ないって事は、連中が亜空間の中に移動しているからって言うんだけど、何か納得出来てしまった僕!
そういえば何かの資料で呼んだけど、虫の化石ってある時代を境に突然現れるらしい…そう考えると隕石に付着してきた地球外生命体って説も、あながち間違ってはいないのでは…と、昨日飲まなかった分、今日はドラクエにモンハン、ガンダム無双2をやりながらちびちび飲み続けていて、すでにドロヌーバになりかけている頭で考えてみた。
あ!でもこれだけは間違いない!今住んでる建物、全体的に造りが雑!「枠を組んでコンクリで覆ったら出来ちゃいました~!」って位に雑!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.