忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~~~ん…ちょっとですね…「あ~、これが〇ン〇〇〇〇ア〇〇〇かー!」っていうのを見てしまいまして…いや、実際にではなくネット上でなんだけど…「…自然相手にそれを言っちゃったらさぁ…ツアーなんて組めないよ!」って言うね!日本も海外みたいにPL法対策で、説明書なんかにどんどん変な注意書きが増えて行くのかな!!? ま、ルームクリーニングに関してまだ解決していない僕が言うのも何ですけどねっ!

さっ!今日の本題へ!
ドラクエ9!やっている人本当に多いんだなー!!! すれちがい通信状態にして散歩していると、必ず誰かと通信出来るもんなー!
昨日飯能の、そんなに人通りの無い道を歩いていたんだけど、帰ってみたら2人とすれちがい通信していた!そして今日電車に乗っている間すれちがい通信の状態にしていたら、なんと3人と通信!!! しかもそのうち一人は55歳だってさ!!!!! 凄いな!たぶんその人は1の時、今の僕とほぼ同い年だったんだろうけど、まだ「ゲームをやろう!」って思っているのが格好いい!…ひょっとしてDSやWiiの売り上げを支えている「一度はゲームを離れたけど、戻って来た」ってタイプかな!?
どこか大会社の重役だったりしたらより素敵だなー!だとしたら絶対に話のわかる人だぜ!
…ただ、小学生がやっているのを見ると、「君、ファミコン時代のドラクエは勿論知っていて9を遊んでるんだよね?」って思っちゃうんだよねぇ…たぶん彼らがリアルタイムでやったのは8がギリだろうなぁ~…いや!ファミコンを知らなくっても当然9を遊んで委員ですよ!いいんですけどっ!!!! はい…そんなつまらない事に引っかかってしまうのは、全て僕の器量の無さで~ございやす!っと!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.