忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もうさぁ!!!!!! 「17時から仕事なのに17時に目が覚める」っていう夢を見るのは本当にやめて欲しい!しかも仕事のある日に!!!! もう「はあぁぁぁぁ~~~!!!!!」って叫びながら起きちゃうからさっ!!!! 慌てて時計を見たらまだ午前7時でホッとしたけど!
そんなこんなで14時からの仕事を終えた後、池袋西口に行った。
西口のビックカメラ前を一度でも歩いた事があればわかると思うけど、今日も結構な人通りだった!…その時、僕の後ろにビッタリと自転車に乗った20代後半くらいの男がくっ付いて来て…人がたくさんいるから抜くに抜けないって様子で。「だったら一度降りて、人が少なくなる所まで押せばいいじゃんかよ…」と思っていたんだけど、ビックカメラを過ぎた所でその自転車が僕の目の前をサッと横切って左折して行ったんですがっ!!!!! なんだアイツ!!!!!! どんな場合でも人の目の前を横切って曲がるんじゃねぇよ!!!!! そして何シレっと走り去ってんだよっ!!!!!
とにかく東京は自転車が怖い!結構なおばさんがかなりのスピードで突っ走っていた(僕の乗った自転車を、電動自転車で豪快に追い抜いて行くおばさんが多数生息!)り、何の確認もしないでスッと角を曲がってきたりしてさっ!「この先の交差点、車も人もいないに違いない」って運転はよせって!大人がそんなだから子供もほぼ同じような走り方をしている!…東京の道って入り組んいて死角が多いくせにカーブミラーが異常に少ないんだから、せめて「かもしれない運転」をしてくれ…
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.