忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事からの帰り、新宿まで乗り込んだ大江戸線の車両が、まさかこの時期の僕の天敵「弱冷房車」とは…
何なんだ弱冷房車って!!!? 僕らのような「ちょっぴりおませな暑がりさん」にとっては、すでに「軽嫌がらせ車」だっちゅ~~~の!!!!(勿論、『だっちゅ~の』は、僕のわがままバディの豊満な胸を両腕でギュッと挟み込んで今年の流行語大賞を狙いながらですよ!)
弱冷房車である事に気付いた僕は、たまらず次の駅で隣の車両に移り風の吹き出し口の真下に陣取ったけど!
こんなに弱冷房車に文句を言うくせに、普段どんなに暑くても部屋では冷房を使わないケチ…否!倹約家でございやすっと!浮いたお金をお酒にPAY!
はい!僕なりのEROですよ、ERO!!! あ!いっけねーーー間違えちゃったっ!EPOですよ!「芸能人運動会」で司会のおりも政夫さんから「イーピーオー速い!イーピーオー速い!」って言われたEPOですよ!…あっちゃーーー!また間違えちゃった!そうじゃなくてECOですよ!「エコエコアザラクエコエコアザラク…!」な!ECOですよ!!!!!
…ンギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!っときったもんだっとい!
 
…ごめんなさい。新宿の仕事の後で飲みすぎちゃいました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.