忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の仕事がタルちゃんと一緒だったので、終了後お昼に近くのラーメン屋に行った。
そこで「部屋の近所の友達猫(♀)が、いかに僕に懐いていて、いかに僕が撫でまわしているか」を話したんだけど…タルちゃんに「良かったですね、いい子が見つかって」って言われるたび、うれしさ半分「早く人間にモテたい!」って気持ち半分のわけの解らない事になっちゃったのは…何でだろう?出て来たラーメンもスープが凄くケモノ臭くてビックリだった。
 
タルちゃんと別れた後、次の仕事まで2時間半以上あったので、スタジオのある赤坂まで歩いて行った。
1時間ちょいで着いてしまったので、ファストフード店に入りジャンプを読みながら時間を潰す事に。
昼のピークは過ぎたと言っても、平日のオフィス街赤坂なので、店内はサラリーマンや昼休み中の近くのお店の店員さん、小さい子供をつれたお母さん達で結構混雑していたんだけど、そこへ女子高生6人組がやって来て(しかもまだ何も注文してないのに!)、僕の席の横に立ち、店中に聞こえる声で「うわ!混んでる!これじゃみんな一緒に座れない!」って言い出しましてっ!
おいおい!赤坂だぜ!? 君らの住んでる町の店なんか比べ物にならないくらい利用者がいるんだぞ?そこに6人って!? と思っていたらその中の一人が、「こうやって待ってたらプレッシャーでどくんじゃね?」とか言い出してっっ!!! さらに「ってゆうか食ったらどけよなぁ」って、パソコン広げて仕事をしている人に聞こえるように言い出して!
 
…5分経過…
 
…「他にも店あるだろっ!」って喉まで出掛かった時、見かねた3組の親子連れが帰って行ったんだけど、それを見て「あ、やっと空いた」って!
…彼女らもあと何年かしたら、周りにいた大人なOLさん達みたいになれるのかしらね…?
…あ~、ああいう時にビシッと言える大人になりたいなぁ~~~…そして「早く人間にモテたい」なぁ~~…
 
当ホームページの編集を行っていたデータを、先代パソコンが涅槃に逝ってしまう際「わ、私だけが死ぬはずが無い…貴様の心も連れてゆく…」と、まるでシロッコがカミーユの精神を道連れにしたように因果地平の彼方へ持って行ってしまったので、「今週の一言」がずーーーっと更新されていませんが、近々この日記だけを残してリニューアルする予定です。そして「データが飛んだ」って説明にZガンダムを引用して余計わかりづらくする辺りが、たぶん人間にモテない理由だな…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.