忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、「リッカの宿屋」にお客さんを呼ぶため、ドラクエ9のすれ違い通信に大忙しな僕!
夕方近くに散歩に出かけ、都内の大きい駅周辺をぶらぶらしていたら、まー!次々とお客さんがやって来るという正に入れ食い状態!
駅の改札付近に20分近く立っていたら簡単に30人近くやって来たよ!
「これだけがんばって呼び込みやってるんだから、ちょっとはゴールド貰いたいもんだぜ!僕のリアル口座に、1ゴールド10円のレートでなっ!」と思っていたら…
その時、強烈な視線を感じたのでその方を見ると、さっきから全く動く気配を見せずDSを見つめ続けている中年糸目こと僕を、かなりの不審者と見たらしい警備員のお兄さんが、ちょっと離れた位置から僕に熱い視線を送っているではないか!!!!!! ま、「熱い視線」と言っても「極めて攻撃的」だったけど!
総合の来客者が120人近く来たからそろそろ帰るか!このままここにいたら、あの警備のお兄さんに怒られちゃいそうだしっ!っと、とりあえず通信状態にしたまま帰宅…
 
部屋に着いてDSを開いたら、「みあ」なるお客さんが…「みあ」さんと聞いてパッと思いついたのは、以前アニメ「はぴねす!」で一緒だった、スタジオのムードメカーであり、僕の演じたパエリアの主「柊杏璃」の中の人「成瀬未亜」さん。
そして話しかけたら「なるせみあです」ってメッセージが!「う~~ん、未亜さんと同姓同名の人も居るんだな~」と思い、まさかと思って「今日僕とすれ違いませんでした?」ってメールしたら…
 
・・・本人でした!
 
はーーーっ!!!!! こういう事ってあるんだねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!! まさか業界の人と偶然すれ違い通信出来ると思わなかったからご本人に確認するまで信じられなかったわ~~!
未亜さん、絵が無茶苦茶上手いんだよなー!絵が上手い人は無条件で尊敬です。あと、未亜さんのブログにAIを信用しても大丈夫ってあったので、ちょっとAIに任せてやってみます。そして僕は頼りない末っ子です。
 
ホームページの閉鎖に伴い、このブログからリンク先に行けるようにしました!未亜さんのブログともリンクしました!このブログの右下の方にリンク先が50音順で出ていますのでよろしくです!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.