忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1277]  [1276]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、ドラクエ9のすれ違い通信が物凄い事になっていると噂の秋葉原へ行ってみた。今日の目標は100人!
ただ、改札を出てしまうとそこまでの電車賃がかかってしまうという何とも「つるセコ」な理由で、改札内で張る事にした。
「確かに今までのどの駅より食いつきはいいけど、それでも何十秒に一人って程度か~。やっぱり街に出ないと100人なんて無理かな~?」…と思っていたら、突然大雨が降り出した!!!!!!!!
しばらくするとビショビショになった人達が一斉に駅へ逃げ込んで来たんだけど、まー!そこからの入れ食い状態の凄い事凄い事!一瞬で一回の通信限界である3人に達し、その3人に挨拶を済ませ、また通信状態にした瞬間に次の3人が入って来るっていうのを20~30分繰り返していたら…は~~~い!あっという間に100人達成で~~~す!!!!!! 昨日までの来客数が145人だったのが248人になりました~~~!
凄いな秋葉原!一日立っていたらすぐ1000人行くんじゃないかっ!? ただ一つ言いたい!「薄暗き獣の地図Lv.1」と「見えざる~の地図」はもういりません!!!!!!
僕はすれ違った人の戦歴も確認している。これまでの傾向として「サラリーマン」を名乗っている人はプレイ時間も少ないしレベルも低いんだけど、学生を名乗る人はみんな圧倒的にやり込んでいる!「…あ~、子供の頃は学校に行かなければ好きなだけゲーム出来るって思ってたけど、そんな事無いな~…」と、遠くを見つめる34歳のオッサンでした…
そんな中、極々たま~~~に「このプレイ時間でレベル99?その上すれ違った人数が9999人!?…これってひょっとして?」って思う人がいる。…う~~~ん、少なくとも僕は、ゲームは地道にコツコツやっていくのが好きです。
 
久々に心が震えるゲーム情報を入手!ゲーマー暦30年の僕が「3本の指に入る傑作」と何度もお勧めしてきたあのゲーム…そう!
 
「大神」
 
が!満を侍して遂に
 
Wiiで復活ですよっ!!!!!!!!!!
 
そうだよ!「筆しらべ」の操作はWiiにピッタリだもの!10月15日に3990円で発売!初回限定でサントラが付く!PS2版を4周した僕だけど、これは絶対に買う!
そして!
 
今度こそ正当に評価してもらいたいっっっ!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.