忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい…絶対におかしい!僕がよく立ち寄る二つのスーパーが絶対におかしい!
何がおかしいって!?…コロッケですよぉ~…カニクリームコロッケですよぉぉぉぉ~~!!!!
ここで質問!「カレーにトッピングして一番美味いのは何ですか?」はい!それは勿論「カニクリームコロッケ」に決まってるでしょ!もう質問の「美味い」を食い気味で「カニクリームコロッケ!」って言っちゃうくらいですよ!
もう一つ質問!「冷凍食品の定番と言った」「カニクリームコロッケ!」!食い気味に答える様子を活字で表現すると凄く難しいと痛感したけど、この意見にも誰も文句は無いでしょう!?
…そうですよ。僕にとってこの世で一番美味い食べ物と言ったらカニクリームコロッケなんです。「くりぃ~むしちゅ~」みたいに芸名にしちゃおうかなっていうくらいに大好きなんです。「カニクリーマー」と呼んで頂いても結構ですが、もし街で本当に呼ばれたら無視します。
そんな僕が「今日の夕飯はカニクリームコロッケカレーにしちゃうかな!」と、散歩で汗だくになりながらスーパーに立ち寄り、レトルトカレーを買って(作ってもいいけどこの時期は腐りやすいので)惣菜コーナーを見たら…何でカニクリームコロッケが置いてないんだよっっっ!!!!!! この前まではあったのに!ちくわ天とかいいからカニクリームコロッケ置いてくれよ!
冷凍食品のコーナーにもコーンクリームコロッケはあるのに肝心のカニクリームコロッケが無いとはどういう事だ!
諦めきれない僕はちょっと離れた所(歩いて10分くらい)にあるもう一軒のスーパーに行ったんだけど…
 
こっちもかよっっっっっ!!!!!!!!!!
 
何故!?何故カニクリームコロッケを扱わないの!!!?そんなにカニが不漁なのっ!!!?
…はは~~~ん。さては店同士共謀して「あの気持ち悪い糸目の汗ダルマ、よくカニクリームコロッケを買って行くから、これを扱わないようにすればもう来なくなるんじゃないか!?」っていう、遠まわしな来店拒否攻撃だなっ!!!!?くっそ~~~!!!! 悔しいからエビカツを買って帰ってやる!そんな訳でさっきカレーにエビカツを乗せて食べてみたけど、これはこれで美味い!
…途中、一部被害妄想な文面がありましたけど、僕はデフォルトで「こういう人」なので、決して「I・KE・NA・I!お薬」はやってませんよ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.