忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はなかなか寝付けなくてねぇ…TBSラジオの人気深夜番組「JUNK」の水曜日「山里亮太さんの不毛な議論」を聴きながら寝よう寝ようとしていたら…いつの間にか寝付いていたみたいなんだけど…

んがぁっ!

って自分のいびきで目が覚めた。
時計を見たら午前6時半…う~~ん。3時間ちょっとしか寝てないのかぁぁ~~~…
朝から仕事だったので8時には起きなきゃならなかったんだけど、もう一眠りしようとしたら…太陽が昇るにしたがってみるみる室温が上昇して行ってさッッッ!!!!!!!
汗だくになりながらウンウン言ってたんだけど、もう寝付けないやと諦めて6時50分に起きちゃった。

そうしたらまー!時間が有意義!
ざっとシャワーを浴び、ご飯を食べながら「おひさま」を観てボロボロ泣いてもまだ1時間近く余裕があるじゃないか!
だから先日録画しておいた雑学王まで観ちゃえた!

…そうか!そうなのか!!!!
真人間の皆さんは普段からこういう生活をなさっているのか!!!!!!!! だから色んな事におおらかでいられるのか!!!!!
横断歩道で信号無視をした奴を、青になってから意地でも走らず早足で抜き去ろうとしたり、ケータイいじりながら自転車を運転している奴に露骨なガンを飛ばしたりしないのか!!!!!!!!
えぇぇぇ~~!!!!? 真人間じゃなくてもそんな事はしないんですか!!? 実際にやっているのは僕だけなんですか…そうですか…すみません。


仕事の後事務所に行った。
帰りに神楽坂をぶらぶらしていたら、まんじゅうカフェ屋さんの看板猫「トンちゃん」がいなくなっちゃったらしい…う~~ん。心配だ!
050.JPGちなみにこの子がトンちゃん。何かご存知の方は「ムギマル2」さんまで!








PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.