忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、地元をぶらぶらした途中に立ち寄ったスーパーで、今話題のアレがあったので早速買ってみた!

 一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース!

この前、夕方のラジオで取り上げていたのを聴いて、どんなものだか気になっていたけど…

一体、どんな味なんだろう!!!?

そもそも、ソース焼きそばにチョコは合うのか!!!!?
早く食べてみようとさっさと家に帰り、パッケージを破いてみた。

中にはふりかけ、液体ソース、そしてチョコソースの3つが入っていた。

沸かした熱湯をカップ内側の線まで注ぎ、3分間待ってから湯きり(カップ焼きそばを作るたびに、この湯きりのアイディアは素晴らしいと感じるオッサンです)。
そこに液体ソースとふりかけ(青海苔ではなくシナモンの粒が入っていた)をかけ…そしてついにチョコソースを投入!

完成~!

うーん、香りはソース焼きそばというよりシナモン感が強いかな~?
…それではドキドキを抑えつつ…

いただきマンモース!!!!!

ズルズル…!

…うーん。

しょっぱくない焼きそばって感じかな~?

思っていたよりチョコの味がしなくて、普通のソース焼きそばを食べている感じ。
元々甘くないチョコみたいだけど量が少ないから、僕にはちょっとチョコ味が弱いかな~?倍の量あったらもっと楽しい味になりそうだけど。

今回の「焼きそばチョコソース味」や「ガリガリ君コーンポタージュ味」のように、「絶対合いそうにないのに意外と美味い!」っていう組み合わせを見つけるのって大変なんだろうな~!
また、こういう面白い味の商品が出たら挑戦してみまーす!


相島の海沿いの道をのっしのっし歩く黒。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.