忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ24日も終わるけど、しれっと23日の事を書くぞ!
 
う~~~ん、パソコンの動作が何だか重くなった気がする!ネットにつなぐ際、買ったばかりの頃はパッと接続できたのに、最近はちょっと待つようになった!
さすがに前のパソコンほどではないけど、このちょっとの待ち時間が気になる。
 
この連休中、近くに夜中までやっているカラオケボックスがあるせいか、午前2~3時になっても前の道を大声で歩いている若造達がた~~くさんいて辟易だったけど、さすがに今夜は静かだっ!普段から、夜中までぶらぶらしてないでさっさと帰れ!
…そんな事を言う僕も、仕事関係の方達と上野で飲んでまして…日付が変わるかな~?って頃に帰って来たんだけど!
その席で自分達を売り出すために軽めのコント(のようなもの)を作ろうって事になりまして、帰宅中ずーーーっと考えていた。
出てくる単語の一個一個は面白い(と思う)んだけど、それをつなぎ合わせる事が出来ない!そういえばコサキンにネタを送っていた頃から「思いついた単語の面白さ」で勝負していたもんなぁ~~…
この日記もちょいちょい支離滅裂になりがちな事からも分かるように、僕、文才が無いんです!
…がんばって作ってみます。そのコント、どこに発表するわけでもないけど。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.