忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1371]  [1370]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!昨夜は結局深夜1時近くまで下の階の歌声に悩まされた者です!
 
仕事で秋葉原へ。
金曜恒例のドラクエ9の新クエストをダウンロードするため、駅前の某巨大家電量販店へ(この作業時間を見越して入り時間40分前に着くようにした)。
店内に入ってまず目に付いたのは、床に貼られた某セキュリティーソフトの巨大な広告!
「は~、やっぱり売れてるんだな~!」
と思いながらその上を歩いていたら、突然!CMイメージキャラクターの女性のバストアップ写真がっ!
…僕、そっと避けました。だっていくら広告とはいえ女性の顔の上を歩くというのは…他の人は結構平気で歩いていたけど…もし自分がイメージキャラをやる事になったらと思うと、やっぱり自分の顔の上を歩いてほしくは…ねぇ?
…と、ここまで書いて気が付いた。僕をイメージキャラに使うような所は無い!「全日本肥溜め普及委員会」ならありえるかもしれないけど!あと、そんな委員会があるかどうか知らないけど!
 
そこでX-box360版ベヨネッタのデモ画面を見た。
スッゲーーーーー!ベヨネッタ速ぇぇぇぇ~~~!!!!!! 動き細けぇぇぇぇ~~~!!!!!! 踏まれてぇぇぇぇぇ~~!!!!!!! あれ?最後のはゲーム画面を見た感想じゃなくて心の声が出ちゃってるぞ?
とにかく、全く澱み無く画面狭しと動き回るベヨネッタの姿に、僕の目はいつもの3倍、ま、それでやっと普通の人の寝起きぐらいなんだけど、見開いちゃったわ~!
 
そして仕事の帰り、今度は池袋の家電量販店でPS3版のデモを見た。
…う~~~~ん!「動きの差」はそんなに気になるほどではないけど…プラチナゲームズさんの作品は、とにかく最高の状態のを遊びたいし…!
 
と、言う訳で、X-box360版の方を買いました!まだ本体を持ってないのにっ!はい、近い内に買います!とりあえずベヨネッタが出来ればいいのと予算の関係でアーケードを購入予定。
 
Wiiのバーチャルコンソールで「ローリングサンダー2」を購入。う~~ん、やっぱり名曲揃いだっ!
 
…下の階、今日は静かだな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.