忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に断って置きます!今、これを書いている一般の皆さんの給料日翌日である26日午前2時現在。
 
酔ってます!
 
泥のように酔ってます!
いや~!仕事の後の飲み会が楽しくて楽しくて!酒が進んで進んでさッ!
そんなこんなで、以下25日の日記です…
 
 
今日は午後から仕事だったので、サッカーは観戦しないで寝ていたら、午前3時過ぎにとなりの建物から
 
「わ~!」
 
って歓声が上がって思わず目を覚ましテレビをつけたら、ちょうど日本が1点入れた所だった!
「あ~、やっぱりみんな観てんだな~。」と思いながら再び就寝…
 
目を覚まして昼のワイドショーを見たら、何と3点取って日本が勝った事を知った。
 
日本代表、決勝トーナメント進出して良かった!
 
良かったけれども!
 
…問題はその後ですよ。
街に出てまだ多くの人が寝ている所で大騒ぎをし、警察の方に絡んだり、停車中のトラックの荷台に飛び乗ったりするのは違うだろッ!!!!!!!!
 
騒いでもいい場所ならまだしも!そこを一歩でも出てから騒ぐ行為は、「4年に一度のお祭りだから」じゃないだろうと!
どこでイベントを開いてもゴミ一つ落ちていなかったほど、異常に公共マナーが良かった「ラジアメリスナー」&「コサキンリスナー」だった僕にはその心が理解出来ません!
 
尤も!勝って良かった!
 
ただ思うのは、「岡ちゃんヤメロ!」って旗をスタジアムで高々と挙げていた人って、今、どんな気持ちで試合を観戦してるのかな~って事。
王さんが旧ダイエーホークスの監督になり、調子が悪かった時に「王!やめろ!」って言ってた人が、ダイエーがパ・リーグ1・2位を争う強豪になった時のようにさ!
 
そして!今日(25日)の明け方に騒いでいた人の中のどのくらいの人が、カメルーンに勝つまで
 
「ワールドカップに興味が無い」
 
って言う事を「カッコイイ!」と思っていたのかな~~!!!ってのが、気になって仕方ありませんDEATH!
 
尤も!勝って良かった!!!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.