忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で原宿に行った!
 
スッゲー数の人ッッッ!!!!!!!!!!
 
何!!? 今日は村の鎮守のお祭りか何か!!!!!?

凄いよ~!物凄い数の人だよ~~!!!! さすが休日の原宿!
「飯能銀座通り商店街」より狭い道幅の竹下通り流れ込む人!人!人!
これって、みんなアレでしょ!!!? 今大流行中の!
 
ホコ天の竹の子族なんでしょ!!!!!?
  
それにしては誰もラジカセを持ってないけどさっ!ダブルカセットのをYO!…え?もう竹の子族って流行ってないんですか?…えぇ~~!!!!!!? ホコ天も無いのぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!?
 
さて。
それにしても納得出来ないのは、
 
「何で原宿駅はいつまで経っても通路や改札口が狭いのか」って事!

確かに、東京オリンピックが始まるまで原宿はド田舎だったわけだけど、今やシャレオツな空気ビンビンで、僕みたいな埼玉の山育ちのダサダサ人間にとっては、「ペンギン村と大都会村」くらい敷居の高い場所なんだから、もっと改装すべきなんじゃないのか!!!!!?

あと、原宿のシャレオツ空気は、僕みたいなモンには富士山頂くらい酸素が薄い薄い!
もう、空気ポンプを入れていない水槽の金魚ばりに、口を上に突き出して、
 
「く、空気!空気~!」
 
ですよ!金魚ってエラ呼吸だから、口を水面に突き出してパクパクした所で、一向に空気は吸えないだろうにさッ!

…まあ、休日に原宿を歩いている人の99%は、地方出身者なんだけどね。ほら、僕は彼らみたいに上手に分をシャレオツ人間と思い込めないからさ…

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.