忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あは!あはははは!もう笑うしかないくらい暑かった!
仕事に行こうと昼近くに外出したら、ジリジリと照りつけてくる日の光!
「ほほう。天日に干される真アジの気分とはこんな感じか!」
と思いながら地下鉄に乗り目的の駅に到着。
 
地上に近付くに従って段々押し寄せてくる熱気!「暑いのいやだな~」と思いながら狭い階段を上っていると、前方からこのクソ暑い中手をつないで階段一杯に並んで降りて来るアツアツなアベックを見た瞬間!天性の「ジョイントアレルギー」の発作が起きて「真ん中突っ切ってやろうかな…?」と思いつつも、そこはグッと堪えた大人な僕。そして今時「アベック」って言ったら少し面白いかな?とやってみたら全く面白くなかった事は猛省。
 
仕事の後、炎天下を事務所まで歩いた。勿論キラキラを聴きながら。
「昨夜出したメール読まれるかな~?」と期待しながら歩いていたら、暑さのせいかちょっとハイな感じになって来て!飯倉片町交差点で信号待ちをしていた時、「…こっち横断歩道あるのに反対側は地下道なんだ!」って事が妙におかしくなるという!これまでにもう何度もそこを通ってるのにですよ!
で、ニヤニヤしていて警戒中のお巡りさんに軽くマンツーマン状態でマークされて…
 
そして、ミッドタウン周辺に着いた時、僕のメールが読まれた!思わず「よし!」って口走ったら…う~ん!自分では小さい声で言ったつもりだったけど、ほら、暑さのせいで軽くハイになってたからかな~!!?
思ったより大きい声だったみたいで!周りに居た2~3人がこっちを振り向きましたね~!
あまりの恥ずかしさに、小さな羞恥と大きな快感を覚えつつ赤坂へ行き…それから結局事務所まで10キロ歩いた。ヘトヘトになりながら事務所そばの松屋で牛カルビ定食をガツガツ行った辺り、
 
「まだ若いなッッ!!!!!!!」
 
って思いましたとさ。
 
今日の「アメトーーク」!「グラップラー刃牙芸人」面白かったわ~!
刃牙は僕が始めて参加させてもらえたアニメだから、思い入れがあってね~!ちょっと金竜山に触れてくれたのが嬉しかった!ちなみに僕が一番好きな格闘家は「渋川剛気」!あの体でジャック・ハンマーと闘ってんだぜ!!? ジャック戦を読んでた時は、あまりの興奮で僕の視界がドロドロになっちゃってたもの!そして番組内で「強い強い!」と言っていたビスケット・オリバが何も出来なかったという!
 そして今、僕の前に「巨大な門」の幻影が見えてるんですが!これは開けちゃいけない門なんですかねッッッ!!!!!? これを読んでる女子のみなさんのキョット~~ン顔が目に浮かぶようだ!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.