忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1594]  [1593]  [1592]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったな~!段々と暑さに湿気が混じってきてるのを感じる!
そんな暑い中、電車で事務所まで行き、帰りはラジオを聴きながらテクテク歩いて来たんだけど、その途中のとある公園で可愛らしい女の子が、あられもない姿でひっくり返っていた!
 
c3f35620.JPG←こんな風に!
  
ふぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!!! 可愛い!可愛いよぉぉぉ~~!!!!!!!
 
何なんだ!?この可愛さは!!!! こんな隙だらけな格好でゴロゴロ寝転がりやがって!絶対に「自分がどれだけ可愛くて、人間は自分を見てどう感じるか」を知っててやってるに違いないですよッッッ!!!!!!!!
けしからん!実にけしからん!!!!!!
「こいつはとっちめてやらなきゃ!」って事でお腹から頭から撫で回してやりましたよ!!!!!
…そうしたら僕の手のにおいをクンクン嗅いだ後……ペロっとやって来やがった!!!!!
 
な、慣れてやがるッ!こいつ、猫好きの人間の扱いに慣れてやがるッッッ!!!!!!!
 
この手練っぷりはとても僕みたいな「ウブなネンネ」の手には負えないので、そそくさと退散!(ちなみに携帯の待ち受けにしてやりましたよ!)
 
そうしたら、ま~!今日はあちこちで行き倒れを見かけた!
 
35ef1eb2.JPGこんなのや、






cd25e247.JPGこんなの!
 
「あち~~!まだ夏毛に生え変わってないのに~!」って声が聞こえて来そう!
 
しかし、ちゃんと日陰を見つけて涼を取るあたりが賢い生き物だな~!
 
これが連日30度を超すようになると、逃げる気力もなくなった猫があちこちでへばるから、入れ食い状態で撫でられる!
 
明日早いので、今日はこんな感じで~。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.