忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっ…作昨夜とうとう今年初めてエアコンの除湿を使っちまったぜ!
だって!夜、窓を開けていてもちっとも風が入ってこないくて!室温を見たら32度!
「32度!? 温度って不思議だな~!体温が32度だったら、三途の川を渡るか渡らないかレベルの限りなく死に近い数字なのに、気温だと蒸し暑いもんな~~!!!!!」
と、そんな事を思いながらしばらくは扇風機で我慢していたけど、どうにもこうにも暑くて仕方が無い!
 
「もう!こんな暑い夜は嫌だ!いっその事、泰山天狼拳を全身に倉って冷たさを味わいたい!」
 
…いや、泰山天狼拳を食らったら、そのあまりの拳速で「ち、ちべたい…」って言う位の涼しさを得られるけど、次の瞬間死んじゃうから、やっぱり食らいたくないとすぐにちょっと冷静になった僕。
こうなったら文明の利器に頼ろうと、去年の秋以来全く使っていなかったエアコンのスイッチを入れた!
 
…あ~…!涼しい~~!!!!!
 
さっきまでの灼熱地獄がウソのように涼しくなり、有情破顔拳を食らった人みたいに「あ~~!気持ちいいなぁ~~!」と言いながら、手足と首をあらぬ方向にグンニャリと曲げつつ、しばらくの間エヘラエヘラしていた。
 
20分後。
…ふと「絶対に避けられない現実」を思い出す。
 
…そうだ!エアコンは電気代がかかる!
 
範馬刃牙は脳のシワが「鬼の顔」のような形になっているけれど!僕の場合は脳のシワがハッキリと「I LOVE MONEY!」って形になっていますよ!その位の「マネーガーダー」、いわゆる「守銭奴」ですよ!
十分涼しくなったところですぐに消して、後は扇風機で朝まで頑張りましたさ!
 
そんな僕の、この時期一番のオススメスポットを紹介しちゃうよ!本当は教えたくないけど特別だZE!
それは…
 
スーパーの鮮魚&精肉コーナー!!!!!
 
散歩で火照った体を一気に「ちょっと寒っ!」ってくらいまで冷やせる上にタダ!イヤッホーーウ!!! ゴキゲンだぜ!!!!!
…あれ?みなさんの僕を見る目の温度が低いぞ!!? …あの~、視線の温度だけは高めでお願いします…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.