忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1581]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の11時ちょっと前に一人暮らしの部屋(アジト)に到着。
こんな時間になったのは、夕方まで実家にいるつもりだったのが、ならついでに夕飯食べて行くかという事になり、楽しみにしている「学べるニュース」まで見て来たから!
…う~~ん、ラジオはネットを使って聴こえない建物を無くそうとするのと同時に、建物・電車・地下どこでもクリアーに聴こえるようなインフラ整備が本当に必要だと思う!
駅の連絡橋で急に聴こえなくなるってのはどうなんだろうか!!!!!?
 
そんなこんなで軽くぷりぷりしながら電車に乗っていたら、丁度西武の試合が終わった所だった様で、西所沢駅からドドーッとお客さんが乗って来た!
まあ次の所沢駅でドッと降り、その次の秋津でまたドッと降りたから混雑はしなかったんだけど、ふと気付くと僕の座っている席の右はす向かいの席に、かなり可愛い女性が西武の応援ユニフォームを着て座ってるじゃないかッッッ!!!!!!! 隣に彼らしい、まあ僕と比べてクビ差イケメンの男も座ってたけど!!!!!
 
…いいじゃないか!
 
他にもたくさんスポーツがある中で、野球が好きな上に!彼は普通の服装なのに、自分はひいきのチームの応援ユニフォームまで着て!しかも球場まで出掛けるその姿勢!凄くいいぞ!
 
隣にイケメンな彼はいるけどッッッ!!!!!
 
「うん!いいよなぁ~!」と、志村けんさんの名キャラクター「いいよなおじさん」ばりに心の中で呟きつつ、チラチラそちらを見ている内に、「あのユニフォーム誰のだろう?」って事が気になりだした僕!
というのも、その女性が膝の上にバッグを抱えるようにして持っているせいで、肝心の背番号が書かれている部分が見えない!
 
「う~~ん!」と思いながら様子を窺っていたら石神井公園で二人が降りた!今だ!
そこに書かれていた背番号は…
 
「3」!
 
…どこまでイケメン好きなんだよッッッ!!!!!!!!
 
いいけど!野球好き女子いいけどっ!そこはもう少し隙を作ってくれよ!!!!!! じゃあだれの背番号だったらいいかなんて絶対に言えないけどさ~~~!!!!!!!!!!
 
そんな事を思いつつ、心の中でしょっぱい涙が止まらないまま「♪ 地平を駈ける獅子を見た~…」と熱唱する僕…
いつかミラクル顔面奇跡を呼びますよッッッ!!!!!
 
奇面フラッシュの方向で!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.