忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…一体何だってんだ…!
ここしばらくちょっと気温が下がって来て過ごしやすくなって…日課の徘徊をしていてもそんなにボダラボダラと体が溶けるほど汗をかかなくなって来たってのに…

18日振りの猛暑日ってッ!!!!!!!!

あぢーーよぉぉぉ!!!!!!!


もーーーう!久々にハート様ばりに凶暴になっちゃいましたよ!
…ここの所の過ごしやすさに体が慣れてたもんだから…

そのカウンターからか余計に汗が出る!!!!!!!!

しかも吹く風がドライヤーの熱風みたいじゃねーか!!!!!!!!!!!
何だッ!!!?

僕を塩田にしようってのかッッッ!!!!?

猛暑で汗をダラダラかかせておいて、熱風で乾かして塩を取ろうってのかッッッ!!!!!!!!!? 全くふざけやがってYO!!!!!!!!!!!

…とにかく僕は汗っかきだから、外を歩いている時にTシャツが汗で濡れて色の濃い部分と、乾いていて色の薄い部分のツートンカラーになっちゃうのが嫌だから、夏の間は白いTシャツしか着ないんだけど…今年の馬鹿みたいな暑さで気付いた!!!!!!!!

白いTシャツは透ける!!!!!!!!

まーーー!去年までは汗をかくって言っても今年ほどではなかったもんだから解らなかったけどッ!今年はシャツの吸水能力を超えるほどの発汗量なもんでッ!30分も徘徊してると

シャツが肌にペッタリしちゃうのッ!!!!!

そうすると透けちゃうのーーーー!!!!!!!


上に半袖のYシャツを羽織ってはいるけれど、車が通ったりして風が吹くたびにそれがはだけて!

ビーチクがチラ見えしちゃうのーーーー!!!!!!!!!

だからってこんなオッサンが、ビーチクを隠そうとして手ブラで歩こうもんなら、通りかかったポリスメンに即ジョブ質(←職質)されちゃうから!手でYシャツの裾をキュッと握って歩きましたよ!!!!!!!! 気分は「七年目の浮気」のマリリン・モンローのあのシーンですよッッッ!!!!!!!!

それでも何とか帰宅して、明日(31日)の仕事の原稿をチェックしていたら、午後4時半頃に突然の大雨!
これはアレか!!!!!? 僕のかいた大量の汗が蒸発し、上空に上がって冷やされて雲になって降って来た雨なのかなッッッ!!!!!!!?

モンゴルマンの使った技と同じ原理かな!!!!?

だとしたらこの雨、塩分を含んでるッ!スプリングマンと同じ体質の人は体が錆びちゃうから気をつけてッッッ!!!!!!!!!!

…あ~、もう暑いの嫌だ~~~~…!
明日もまた暑いらしいし…仕事で都内へ行くんだけど…駅からスタジオまでの道で体が溶けて…スライムになっちゃうかもしれないなぁぁぁ~~~…
なので、もし都内某所でスライムを見かけても、やっつけたりせずに温かく見守ってあげてくださいね!ま!僕がスライムになると、見た目がドラクエのじゃなくて

ウィザードリィの方

になっちゃうから!誰も近寄っては来ないだろうけどねッッッ!!!!!!!!! しかも種族は女神転生のスライムと一緒で「外道」だからねッッッ!!!!!!! それとスライムってモンスターは!本当は滅茶苦茶強いんだからねッッッ!!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.