忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1170]  [1171]  [1172]  [1173]  [1174]  [1175]  [1176]  [1177]  [1178]  [1179]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰り、部屋の最寄り駅から4つ前の駅で降りて、1時間半ほど歩いて帰宅。途中、今週のファミ通を買おうと「かつては午前7時から午後11時まで営業していた事からその名がついた」コンビニに寄った。
雑誌の棚に行きゲームや男性誌のコーナーを探したんだけど…無い!!端から端まで目を皿の様に見開いて、と言っても生まれついての糸目だから精一杯見開いても楕円形にしかならないんだけど!…ほっとけ!!!…はい!活字で一人ノリツッコミ終了!しかも大して上手くも面白くないしっ!!!……しゅん……
話を戻してっと!
とにかくファミ通が無い!「あれれー?おかしいなー」と今度は雑誌売り場全体を端から端まで見てみたら…あった!!!あったけどっ!!!何で女性誌コーナーに置いてあったの!!!!!?そりゃ、DSの普及で最近は女性もゲームをやるようになったけどもっっ!!!!でもファミ通はどちらかと言えば男性向けでしょっ!!!?伊集院さんのコラムや日本一レベルの高い読者コーナーのネタを見ればさ!!!!!……まあね。今週の表紙を見たら、パッと見、女性誌に見えるわなぁ〜…店員さんもパッと見て「これは女性誌」って思ったのかな〜!!?おかげで「ムッさい野郎が女性誌を買う」っていう、軽いプレイを楽しめたけどさーーー!!!!!…ちなみに同じ系列の他のチェーン店に入ったら、ちゃんと男性誌コーナーに置いてありましたとさ…
 
今週の「名探偵の掟」に、「ルパン三世 カリオストロの城」のパロディーが随所に入っていた!!しかし、あの映画のラストシーン、クラリスを抱きしめずに言ったルパンの台詞は、何度見てもグッと来るなーー!!!「なーーにいってんだよぉ!?」って言い出しに、ルパンの複雑な気持ちの全てが現れてるんだよねぇ〜〜!!山田康雄さんはやっぱり物凄い方だなーーー!!!!!
 
Wiiで妖怪道中記をダウンロード!早速やってみた!!…1面クリアー出来なかった…こ、こんなに難しかったっけ!!!?子供の頃は必ず3面の終わり近くまで行けたのに!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.