忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1174]  [1175]  [1176]  [1177]  [1178]  [1179]  [1180]  [1181]  [1182]  [1139]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…カレンダーを見て改めて気付いたけど、連休って6日まであるのねぇ〜…という事はイコール事務所も水曜まで休みなのか…あーーーー…こんな商売をしていると、正直言ってゴールデンウィークなんていらないんだよねぇ〜〜〜〜〜…事前に仕事が入ってないと自動的にその間収入ゼロ決定なんだよなーー!そんなわけで今日も今日とて町の安全を守るため、自主的にパトロール(という名の散歩)へ出掛けた。
部屋を出て10分ほど行った所で熱視線を感じた!!!その方を見ると一匹の三毛が!人の顔を見つめて「みーー」と鳴く!!「…こいつ、誘ってやがるなァ〜〜!!!」 そこで試しにちょっと離れた所でしゃがんでみたら「みーっ!(語尾にハートがついた感じで尻上りに発音)」って鳴きながらこっちに猛ダッシュして来た!!!「わ!僕、この子にどうされちゃうんだろう!!!」と思っていたら、おもむろに僕の右ひざの外側に自分の右側頭部をギュッと押し付けて来て「みーーーー!」って!!!!?ぼ、僕は一体どうすればいいのっっっ!!!!!?背中や頭を撫でてもそのままの恰好で「みーーーー」!!!!すっかり興奮して「か、かわいいね!」って鼻息荒く遊んでいたら、すぐそばにその辺に住んでいるらしいおばさんがやって来て「あら!みーちゃん遊んでもらってるの?」って話しかけてきた!やっぱりこの子の名前は「みーちゃん」か!確かにこの澄んだ鳴き声は珍しいもんな!話を聞いたらその辺り一帯のアイドル的存在らしい!あぁ…たまらねえ!もうちょくちょく行こうっと!!
 
最近、歩き方を変えた。少しでも歩幅を大きくして歩くようにしたんだけど、これが物凄くキツイ!歩いている間は風を感じてスイスイなんだけど、信号待ちなんかで止まった途端!汗がドバッと吹き出てくる!!!そうやって心地よい疲労感を得て帰宅し、その夜に飲む酒の沁み込む感覚と来たら…はい…そんなだから運動したってプラスマイナスゼロって事くらい解ってますけど…ハイ!皆さんご唱和下さい!「解っちゃいるけど止められない!!!」
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.